前の話
一覧へ
次の話

第1話

好き
59
2018/02/26 04:00
卒業式当日。


咲「あなた、写真撮ろう!」

「うん。」


クラスのみんなと写真を撮ったり、卒業アルバムに寄せ書きを書きあったり。

こんな事が出来るのも今日で最後だと思うとすごく寂しくなる。


咲「春休みもいっぱい遊ぼうね。」


「もちろん!暇な日、LINEするよ。」


咲「あーあ、なんか以外とあっさり卒業しちゃったね。漫画みたいに卒業式に第二ボタン貰う相手もいないしさ。やっぱり現実ってこんなもんだよね。」

「そうだよ。」


現実は漫画と違ってキラキラなんかしてない。


卒業式に告白なんかする人、現実にはいるのかな?

いたとしたらすごいな。

私にはそんな勇気…ない。


咲「もし、彼氏できたらすぐに報告してね!」

「わかった。何年後か分からないけどね。笑」

咲「とか言って案外すぐできそう。」

「できないよ。安心して?」

咲「まあ、いいや。あなた、そろそろ部活の集まりの時間じゃない?」


時計は、11時50分をさしていた。


「あっ、ほんとだ!!じゃあ、またね。後でLINEするから。」


12時に集合って言ってたから急がないと。

翔、時間にはうるさいからな。


咲「じゃあね。」


咲と別れて急いで集合場所に向かった。

プリ小説オーディオドラマ