第14話

#12
712
2018/05/21 14:20
ゆゆの部屋の前
れお先生
🚪コンコンコン
ゆゆ。入るぞー。
自分
どうぞ。皆してどうしたんですか?
れお先生
お前に伝えないといけないことがある。
それは…
自分
何ですか?れお先生。私は大丈夫ですよ。
涼太先生
もういい。僕が言うね。
ゆゆちゃんは治療したら治るって先生達言ったよね?さっき院長が肺の腫瘍が取れても、頭の腫瘍は奥に入って、取れない。と言うことを聞いたんだ。
それで、ゆゆちゃんは若いから進行が早くて、2年もないかもしれない。
でも、少しでも長く生きれるようには治療が必要なんだ。治療受けてくれるよね?
自分
えっ。
でも、私は結局死ねんでしょ❗(´;ω;`)
まず何で頑張って治療してきた、後に言うの💢
先生達の言葉を信じて頑張って来たのに。
酷いよ。先生達皆。
亜嵐先生
大丈夫だってゆゆなら行けるでしょ。
自分
何でそんなに簡単なの?
もういい(≧□≦)
もう話しかけないで。(;´Д⊂)
早く出ていって。
須田アンナ
ゆゆちゃん。そこまで言わなくても、いいんじゃない?
ここまで皆で頑張って来たんでしょ。
ねぇ?頑張ろうよ❗
自分
もう嫌だ。何もかも。私には何もない。生きる価値も、大切なものも。
だったら、孤独で死んだ方がまし❗
もう、構わないで。早く行って。
自分
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
裕太先生
皆。今はそっとしといてあげよう。
他の先生達
うん。
看護師達
はい。
先生達・看護師
🚪ガラァガラァ
(先生達出ていく)
ナースステーションでは
れお先生
これから、どうしたらいいと思う?
亜嵐先生
俺はただあいつに長生きしてほしい。
涼太先生
僕も
裕太先生
俺も
メンディー先生
俺も
龍友先生
俺も
隼先生
俺も。
藤井夏恋
私達もです。
須田アンナ
そうだ。明日から私達がゆゆちゃんに話しかけたり、遊んだりします。
それで、元気になって、もう一回皆で話し合えば、ゆゆちゃんもわかってくれるはず。
龍友先生
うん。それいいね👍
他の先生達
俺達もいいと思う。
れお先生
じゃあ明日からは、須田、藤井、佐藤頼んだぞ。
看護師達
はい。























すいません🙏次からは、看護師さん達が出るのが多くなります。
ちょいちょい、先生達も出ると思うので、よろしくお願いします🙇⤵

プリ小説オーディオドラマ