第27話

#24
537
2018/09/02 14:24
リハビリ一時間前
自分
今日は久しぶりのリハビリだなー。
最後まで諦めちゃだめ。頑張るんだ私❗笑笑
自分
ゴホッゴホッ咳がゴホッ止まらない…
(ナースコール押す)
須田アンナ
ゆゆちゃん?どうした?
自分
先生ゴホッ咳がゴホッゴホッ止まらない…
須田アンナ
分かった。すぐ行くから待っててね❗
🚪ガラガラ
須田アンナ
ゆゆちゃん❗大丈夫?
自分
先生…死にたくない😢ゴホッゴホッ
藤井夏恋
ごめん🙏遅れた❗
大丈夫?ゆゆちゃん❗
須田アンナ
先生は?
藤井夏恋
今れお先生と涼太先生はオペが入ってて、龍友先生と裕太先生が診察いってて隼先生は休みです❗
須田アンナ
分かった。とりあえず酸素マスク用意して❗
藤井夏恋
はい!後先生にも報告してきます❗
須田アンナ
お願いね。
須田アンナ
ゆゆちゃん大丈夫だからね。
ゆっくり呼吸してみようか。
吸って~吐いて~
吸って~吐いて~
自分
スゥ~ハァ~ゴホッゴホッ
ゴホッゴホッ
須田アンナ
出来ないかヤバイな。
藤井夏恋
アンナ酸素マスク持ってきた❗
須田アンナ
ゆゆちゃん?酸素マスクつけるね。
自分
(酸素マスク着ける)
ゴホッゴホッ
須田アンナ
早く先生呼んで❗
藤井夏恋
はい❗
オペ室
🚪ウィーン
れお先生
誰?今手術中だ。
藤井夏恋
先生❗ゆゆちゃんが(全部話す)
なんです!
涼太先生
まずいな。誰か他に先生いないの?
藤井夏恋
誰もいません。
れお先生
分かった。涼太早く終わらせるぞ。
涼太先生
了解👌
藤井夏恋
(オペ室から出ていく)
病室
藤井夏恋
れお先生と涼太先生はまだかかりそうです❗
他の先生も手が離せないらしくて。
須田アンナ
分かった。来るまで私達が頑張ろう❗
藤井夏恋
うん❗
自分
先…生助け…て。ゴホッゴホッ
須田アンナ
大丈夫だからね?ごめんね。
(背中をさする)
20分後
れお先生
ごめん。遅れた❗大丈夫か?
涼太先生
どんな状況?
須田アンナ
最初よりはおさまったんですけど、まだ咳が続いてます❗
自分
ゴホッゴホッ
ゼェーゼェーゴホッ
涼太先生
うん?喘息?
れお先生
かもしれない。
一旦咳止めを投与して。検査してみよう。
涼太先生
了解👌
自分
ゴホッゴホッ
涼太先生
ごめんねゆゆちゃん?
ちょっとだけちくっとするよ?
自分
やだ…ゴホッゴホッ😢
涼太先生
すぐ終わるからね。
れお。
れお先生
あぁ。(腕押さえる)
すぐ終わるから大人しくしろ。
自分
やだ…よ。ゴホッゴホッ😢ゴホッゴホッ
涼太先生
ごめんね🙏💦💦
チクッ
自分
痛っ。
れお先生
はい。終わり。ゆっくり寝ときな。
自分
うん。((。-ω-)zzz
れお先生
どうしようか。
涼太先生
うーん😔
須田アンナ
一旦検査してから決めましょう?
れお先生
そうだな。
涼太先生
うん。

プリ小説オーディオドラマ