第2話

#1
3,630
2018/05/20 08:08
自分
はー。よく寝たな❗また暇ないちにちが始まる❗
れお先生
🚪コンコンコン
おーい入るぞ❗おはよう❗
体調は大丈夫か?
自分
おはようございます❗れお先生
元気です。
れお先生
本当にか?お前いつも暗いから
元気かわからねーよ❗
涼太先生
🚪ガラァガラァ
おはよう☀🙋❗二人とも。
大丈夫?😁
自分
はい。大丈夫です。
亜嵐先生
🚪コンコンコン
おはよう☀🙋❗元気か?
今日は検査の日だぞ❗逃げるなよ❗
自分
大丈夫ですよ。
  そう。私はものすごい、痛いのが嫌いなんだ❗特に注射とかは。
亜嵐先生
じゃあ20分位から始めるから、待っとけよ❗
あと、他の先生とか看護師さんとか来るから、安心しとけよ❗
じゃあ俺は行くわ❗ばいばーい。
れお先生
じゃあ俺も❗
涼太先生
僕も❗
涼太先生
じゃあねー✨
自分
よし。先生行ったね🎵じゃあ、逃げますか!
 私は先生にも看護師さんにもバレずに屋上の隅っこの倉庫に逃げた。
20分後
亜嵐先生
おーい。検査だぞ。あいつ、また逃げた❗
すぐ検査行かせれば良かった❗
📱プルプル
れおか?あいつがまた逃げた❗
他の先生とか呼んで、探して❗
れお先生
オッケー🙆任せとけ。
あいつまたか。
しょうがねー奴だな❗
📱プルプル
おーい。皆ゆゆがまた逃げた❗探すの手伝え。
他の先生達
ラジャー👍
龍友先生
あいつまたかよ。
  一時間後

自分
見つかるかな?絶対見つからない❗
先生とか見つけられるかな?

プリ小説オーディオドラマ