第21話

二十一話
1,444
2021/01/08 21:00
猗窩座side
(なまえ)鬼
あなた鬼
猗窩座さんあとは任せました
猗窩座
猗窩座
任せられた
あなた俺のことはあまり頼ってくれなかったがきちんと頼ってくれていた
無惨様からの命令でもあるからここは俺が受けるとしよう
列車内ではありますが横転した映画の感じになってます
猗窩座
猗窩座
ここではなんだ外で殺りあおう
猗窩座
猗窩座
鬼にならないか?
杏寿郎
杏寿郎
ならない!
猗窩座
猗窩座
鬼にならないなら殺す
(なまえ)鬼
あなた鬼
手こずってるわね
猗窩座
猗窩座
あなた!?帰ったんじゃ
(なまえ)鬼
あなた鬼
無惨様からのご命令です。猗窩座と協力しここにいる鬼殺隊員をすべて・・・殺せと
伊之助
伊之助
お、まえ!
(なまえ)鬼
あなた鬼
あら弱そうな子じゃない
(なまえ)鬼
あなた鬼
私が始末するわ
伊之助
伊之助
戻れあなた!
(なまえ)鬼
あなた鬼
誰か知らないけれど何を言ってるのか理解に苦しむわ
伊之助
伊之助
戻れ鬼殺隊に…、俺のところに!
(なまえ)鬼
あなた鬼
うざったらしいわね
(なまえ)鬼
あなた鬼
血気術 輪廻の廻廊りんねのかいろう
炭治郎
炭治郎
伊之助ー!
(なまえ)鬼
あなた鬼
チッ邪魔なのがもう一人アイツを先に…
(なまえ)鬼
あなた鬼
いやまだいる
(なまえ)鬼
あなた鬼
覚醒してない鬼と眠れば強くなるやつか
善逸
善逸
グーグー
(なまえ)鬼
あなた鬼
やっと揃ったのねじゃあ早く死んでください(^^)
(なまえ)鬼
あなた鬼
夜の呼吸 壱ノ型 日暮れに舞う蝶
蝶の様なものが飛び交い視界を塞ぐ
伊之助
伊之助
獣の呼吸 壱ノ牙 ……
炭治郎
炭治郎
伊之助?
伊之助
伊之助
俺にはあなたを攻撃するなんてできねぇ
脳内
無惨
無惨
あなたそろそろ夜明けだ猗窩座と共に戻れ
(なまえ)鬼
あなた鬼
しかし!
無惨
無惨
早く
(なまえ)鬼
あなた鬼
只今
(なまえ)鬼
あなた鬼
ふふ死に損なったわね無惨様に感謝しなさい
(なまえ)鬼
あなた鬼
帰りましょう猗窩座さん
(なまえ)鬼
あなた鬼
そこまで止めとどめをさせばもうそいつは動けません
伊之助
伊之助
待てよ!逃げるのか!前みたいに!
(なまえ)鬼
あなた鬼
血気術 血鎌の切り裂き
猗窩座
猗窩座
鳴女
ベベン






音と共にあなたと猗窩座は消えていき


















煉獄の命は消え去った
こんなことを繰り返さないために炭治郎、伊之助、善逸は鍛錬に励んだ
あなたを取り戻すために無惨を倒す為に
鬼殺隊はあなたを取り戻すことはできるのか
無限列車編完
あ、まだ終わってないですからね!

プリ小説オーディオドラマ