第31話

三十ニ話
1,128
2021/03/27 03:23
炭治郎side
あなた、初めてってどうゆう事だ?
俺たちはいつも鬼殺隊で一緒に戦った仲間だろ?
そうか、鬼舞辻が記憶を消したのか…ならもう一度呼び戻す
あの頃の伊之助を兄と慕い懸命に戦うあなたを
炭治郎
炭治郎
あなた思い出せ!
(なまえ)鬼
あなた鬼
煩い小賢しいガキ早く死んでよ
(なまえ)鬼
あなた鬼
チッ血鬼術 舞い散る刃
この技はあなたの周りに桜が舞いそれを相手に向かって打つ言わばクナイと同じような動きをするただ一つ違うのは相手に当たるまで相手を追いかけること…
炭治郎
炭治郎
(痛い何だこれは今までの攻撃より小さいのに一撃に重みがあるこれが鬼のあなたの力)
攻撃を受け炭治郎は出血でその場に蹲ってしまった
炭治郎
炭治郎
(立て!早く立てでないと俺がやられるぞ!)
(なまえ)鬼
あなた鬼
鬼殺隊って哀れね
そう言い炭治郎の首を切ろうとしたが切れなかったなぜなら
(なまえ)鬼
あなた鬼
鬼のくせに生意気
禰豆子
禰豆子
ヴゥゥーー!
炭治郎
炭治郎
ね、禰豆子!来るな!
(なまえ)鬼
あなた鬼
哀れな子貴方もまとめて殺してあげるわね
堕姫
堕姫
あなたあの鬼は私が相手をするわそいつをお願いね
(なまえ)鬼
あなた鬼
分かりました
次回 炭治郎とあなた

プリ小説オーディオドラマ