第22話

二十二話
1,428
2021/01/15 23:00
無限城
(なまえ)鬼
あなた鬼
堕姫姉さん!
堕姫
堕姫
どうしたの?
(なまえ)鬼
あなた鬼
また遊郭に行くの?
堕姫
堕姫
そうね、そろそろ戻らないとアイツらに疑われるからね
(なまえ)鬼
あなた鬼
嫌な予感がするの
(なまえ)鬼
あなた鬼
堕姫姉さんと妓夫太郎兄さんが死んじゃうような
堕姫
堕姫
可愛いわね!ギュウーー
(なまえ)鬼
あなた鬼
すぐに戻ってきてね?
堕姫
堕姫
分かったわ
(なまえ)鬼
あなた鬼
…遊郭私も行く!
堕姫
堕姫
駄目よ!
堕姫
堕姫
こんな可愛い妹にそんなことさせられないわ
(なまえ)鬼
あなた鬼
じゃあ堕姫姉さんの身の回りの世話する役をするからだめ?
堕姫
堕姫
それならまぁいいわよ
次なる舞台は遊郭そこではどんな戦いが起こり誰の命が消え去るのか
それはこの物語では
まだ"誰も"知らない
果たしてあなたが居ることにより結末が変わるのだろうか
これ以上死なないでほしい頼むからこれ以上は誰も…
そう願い続けている人は誰なのだろう
あなたはこれからどのように歩むのだろう
それはこの物語の最大の終焉
あなたの結末がこの物語に影響するかもしれない
次回遊郭

プリ小説オーディオドラマ