第34話

三十五話
1,000
2021/04/16 22:26
あなたside
よくも…よくも姉さんをこんなに傷付けたわね
許さない
あ、れ?そう言えば
炭治郎
炭治郎
禰豆子が人を襲ったら俺達は切腹するんだ
どこで聞いたの?
そんなのいいかならまとめて殺すためにもっと血を流させたらいいわね
堕姫
堕姫
そいつの血に気を付けて!
(なまえ)鬼
あなた鬼
分かりました!
(なまえ)鬼
あなた鬼
さぁ来なさい禰豆子・・・
あれ?禰豆子?なんで名前が…
そっか…無惨様が言ってたんだ
無駄なことを考えなくてもいいわね今はこいつらを殺すことだけ考えなさいあなた
禰豆子
禰豆子
ヴゥヴゥぅーーー!!
(なまえ)鬼
あなた鬼
なるほどね
(なまえ)鬼
あなた鬼
夜の呼吸 弐ノ型 闇を纏う新月
この技は自分を相手から見えなくし攻撃する有効的な鬼殺隊で使っていた技だ
禰豆子
禰豆子
ヴゥ?
(なまえ)鬼
あなた鬼
ここよどこを見てるの?鈍いわね
禰豆子
禰豆子
グァァァーーー!!
(なまえ)鬼
あなた鬼
痛いでしょ?だって鬼の血が混ざっているもの痛くて当然よ
天元
天元
おいこれどうなってんだ?竃門禰豆子は派手に鬼化が進んでやがる
え?なんで…ここに柱がまずい!とにかく距離を!
天元
天元
逃がすと思ったかよ
(なまえ)鬼
あなた鬼
ふーん私に勝てると思ってんだあんた私だけじゃないって理解したほうがいいわよ?
(なまえ)鬼
あなた鬼
兄さん!
天元
天元
妓夫太郎
妓夫太郎
許せねぇなぁ妹達をこんなに傷付けて
妓夫太郎
妓夫太郎
お前いいなぁその顔、肌もいいなぁシミも痣も傷もねぇ妬ましい
次回 お兄ちゃんって?

プリ小説オーディオドラマ