第5話

五話
2,125
2020/08/28 23:08
色黒地 海斗
色黒地 海斗
ねぇ、君が…あなたちゃん?
(なまえ)
あなた
そうですが何か?
色黒地 海斗
色黒地 海斗
ちょっと来てもらってもいいかな?
(なまえ)
あなた
ここで話せないようなことですか?
色黒地 海斗
色黒地 海斗
そうなんだだから来てくれる?
この時嫌な感じを感じていたが特に気にせず付いて行ってしまった
色黒地 海斗
色黒地 海斗
ねぇ、君、最終選別で鬼をすべて倒したからってなんで俺より先に柱になってんの?
(なまえ)
あなた
え?
色黒地 海斗
色黒地 海斗
お前があの時柱にならなければ僕は今頃結構な給料も貰える柱になれてた筈なのに
(なまえ)
あなた
色黒地 海斗
色黒地 海斗
なんか答えろよ!
ドガッ←蹴られた
(なまえ)
あなた
ガハッゴホッゴホッ←吐血
色黒地 海斗
色黒地 海斗
なんだやっぱ俺のほうが上なんじゃねぇか早く柱辞めろ
(なまえ)
あなた
お館様が決定したことを捻じ曲げるなんて許されない
色黒地 海斗
色黒地 海斗
なら、せめてここにいる間は苦しめ
色黒地 海斗
色黒地 海斗
じゃあ明日から楽しみにしとけよ?
(なまえ)
あなた
体…動かない……私どうなるんだろう
!あなた!
(なまえ)
あなた
お…にい…ちゃ……?
大丈夫か!誰にやられた!俺が倒してやる!
(なまえ)
あなた
だい、じょ…ぶ…たいした……こと…ない…から
そこで私の意識は途切れた
次目が覚めたら自分の屋敷にいた
(なまえ)
あなた
お、兄ちゃん?
(なまえ)
あなた
どこいったんだろ
(なまえ)
あなた
って!もう夜!急いで任務に…
バシャ
(なまえ)
あなた
………え?
色黒地 海斗
色黒地 海斗
いい気味だな
(なまえ)
あなた
着替えなきゃ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次回次の日

プリ小説オーディオドラマ