第12話

十二話
1,931
2020/10/18 07:55
お館様心の声
おや?あの切り傷はあなたが付けたと言っているけど
あなたは他人…いや、人間に刀を向けられないはずだ
色黒地 海斗
色黒地 海斗
な!なぜそう思われるのですか?
お館様
お館様
あの刀はあなたに特別に用意したものだからだよ
しのぶ
しのぶ
特別…どのように特別なのでしょうか?
お館様
お館様
それは…あなたの刀には特別な施しがされているんだよ
お館様
お館様
鬼以外は刀を抜けても斬ることは出来ない
実弥
実弥
それは信憑性に欠けます
杏寿郎
杏寿郎
不死川の言うとおりです!実際に見ていないものを信じることはできない!
お館様
お館様
では証明しよう
お館様
お館様
行冥
行冥
行冥
御意
お館様
お館様
ここにあなたの刀と同じ素材て作った刀があるこれを実際に受けて見てくれないかな
天元
天元
派手だな!俺が受ける!!
行冥
行冥
怪我をしないからそんなに構えなくてもいい
お館様
お館様
では行冥頼んだよ
ザッスルッ
実弥
実弥
なっ!!
柱達は驚いていた何故か?
それは斬ったはずなのに体を刀がすり抜けたからだ
色黒地 海斗
色黒地 海斗
そんなの証明になどならない!
小芭内
小芭内
お館様に失礼な振る舞いをするな色黒地
色黒地 海斗
色黒地 海斗
あの時あいつが斬ったんだ!
天元
天元
証明されてから何でそんなにお前は焦っている?
お館様
お館様
やはり君がそうだったのか
色黒地 海斗
色黒地 海斗
そうだよ!俺を信じるなんて柱なんて皆馬鹿しか揃ってないんだ!
色黒地 海斗
色黒地 海斗
あなたは!
伊之助
伊之助
これ以上あなたを侮辱するな!!
お館様
お館様
君には鬼殺隊を辞めてもらうよ
色黒地 海斗
色黒地 海斗
そんなのこっちから辞めてやる
次回本物の兄弟とはなんだろう
作者
作者
更新遅れてごめんなさい!
作者
作者
鬼滅の刃無限列車編で泣きすぎて頭が真っ白でした

プリ小説オーディオドラマ