前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介〜!!
50
2020/02/10 07:57
作者☆
作者☆
はーいこんにっちはー
作者☆
作者☆
美夜でーすぅぅぅぅ〜!!!foooo ~‼︎
すとぷり☆☆
すとぷり☆☆
五月蠅いよ?/ですよ?  ちょっと静かにしよう?/してください( ^∀^)
作者☆
作者☆
はーい!でもうちさw五月蠅かないとうちじゃないからさ笑
すとぷり☆☆
すとぷり☆☆
そう...
作者☆
作者☆
じゃあ本編行っちゃうよぉぉぉー!?
作者☆
作者☆
どうぞー
____________キリトリセン_________________
作者☆
作者☆
まず蓮ちゃんーーーーーーー!
蓮☆
蓮☆
はーい
蓮☆
蓮☆
水神 蓮(ミズカミ    レン)
頭の良さ★★★★★
運動神経の良さ★★★★★
可愛い:美人 2:8
身長 165.3㌢
体重 40㌔㌘
細い!テンション高め!?
やばい!完璧女子 
るぅとくんが...?
何か面白いwww
さやと大大親友!
モテる
歌い手の美夜‼︎←めんどいから自分やの名前使ったwww
作者☆
作者☆
なんかあったら付け足すわー
さや☆
さや☆
はーい!!さやでーす!←作者と同じテンションだって?気にすんな!byさや&作者
さや☆
さや☆
頭の良さ★☆☆☆☆
運動神経★★★★★
可愛いくも美人でもない、めっちゃかっこいい
身長 167㌢
体重 43㌔㌘
馬鹿だけど、なんかみんなに対して優しい
勉強以外は完璧
歌い手→舞奈 ジェルくんが...?
作者☆
作者☆
もうみんな何があったら付け足すわ
次すとぷり
なーくん
なーくん
ななもりです。なーくんて呼んでね!
ジェル君
ジェル君
ジェルやで〜
ジェルたんって呼んでな!
るぅちゃん
るぅちゃん
ねぇジェルくんふざけてるの?
ジェル君
ジェル君
ごめんな?🙏
なんて呼んでくれても良いから仲ようしてなー?
作者☆
作者☆
wwww言われてやんのwwwwww
ジェル君
ジェル君
おいww
さとちゃん
さとちゃん
ねぇ...もう紹介しても良い?
作者☆
作者☆
あっごめんwwおけおけじゃよろしく
さとちゃん
さとちゃん
さとみだよー
呼び方はさとちゃんでもさとみくんでも良いよー
ころちゃん
ころちゃん
僕はころん〜ころちゃんかころんって呼んで〜
るぅちゃん
るぅちゃん
僕はるぅとです。
るぅとくんでも、るぅちゃんでも何でも良いです
りーぬくん
りーぬくん
俺は莉犬!りーぬくんって呼んでね!
作者☆
作者☆
一応言っておくけど,シェアハウスしたらから〜
💕きら💕
💕きら💕
はーい、私はきら!よろしくね?
(るぅとくんが好き...蓮が大っ嫌い)
作者☆
作者☆
あーやっと終わった!って思ったけど一応うちも自己紹介しとくね〜
作者☆
作者☆
名前は 黑威 美夜
身長は...小さい!体重は秘密!
るぅちゃん推しだよ!
何かね男っぽいかもwwてことでよろしくwwwwww
作者☆
作者☆
今度こそ終わり!

プリ小説オーディオドラマ