第61話

#59
1,672
2020/05/07 05:04





廊下
女子2
女子2
あなたさんこれでいいですか?コソッ
あなた

うん。これであの乙野何ちゃらって言う奴が来て虐めいじめに混ぜてぇ♥とか言って来たら黒wコソッ

女子2
女子2
あ、そう言えば私録音機持ってるんですコソッ
あなた

え!マジ?!なら録音しとこ!コソッ

女子2
女子2
はい!分かりました!コソッ
あなた

あ、ここ空き教室だ…ここでいいんじゃない?コソッ

女子2
女子2
良いですね!行きましょう!コソッ





ガララ🚪
女子2
女子2
皆入って!コソッ
女子達
女子達
うん!コソッ
あなた

さてさて…来るかな来るかな〜w







パタパタ歩く音
あなた

お、来たかな?コソッ

あなた

皆!うちを殴って!真似でもいいから!
ストレス発散だと思ってコソッ

女子達
女子達
は、はい!コソッ





ガララ🚪
女子2
女子2
(ごめんなさい!)
おら!何でキンプリ様と一緒に居るんだよ!
あなた

(ナイス演技!)
ご、ごめんなさい…

転校生
ねぇねぇ!虐めてるの?
転校生
楽しそうだから混ぜて!ストレス発散したいから
あなた

(掛かった!)
や、辞めてください!

転校生
フフフ楽しませて〜
転校生
ボコッバキッ(殴る)
あなた

(痛くなッ!弱ッ!w)
い、痛いッ!辞めて!

女子達
女子達
(すみません!すみません!)
おらッ!ボコッバキッ!(殴る)
転校生
ボコッバキッ(殴る)
あなた

(マッサージ気持ちぃぃ!w)
イッ…痛い!辞めてください!

転校生
フゥいつでも誰でも虐められる様にカッター持っといて良かったわw
女子達
女子達
(カッター?!)
女子2
女子2
(カッターまで用意する何て!酷い!あなたさんが危ない!)
転校生
カチチチチ✂️
あなた

(カッターかよ!もっと違う何かかと思ったけど…カッターならまだ余裕で治せるわw)

転校生
よし!苦しむ顔見せてね!♥ザクッ
あなた

(ッ?!以外と痛い!でも大丈夫!✨)
痛い!痛い!辞めて!もうしないで!

転校生
ウフフフいいストレス発散になったわ!ありがとねww




ガララ🚪





パタパタ歩く音
女子2
女子2
あなたさん!
あなた

ん?

女子達
女子達
だ…大丈夫ですか?!
あなた

(血がダラダラ流れる)
ん?あぁ他の人からしたら大丈夫そうじゃないけどね!w

女子2
女子2
し、止血!
あなた

大丈夫だよ!ちょっと皆後ろ向いてて!

女子2
女子2
え!は…はい?
女子2
女子2
(後ろを向く)
女子達
女子達
(後ろを向く)
あなた

フゥ(*`ω´)ぐぬぬ...

‧✧‧✦‧✧‧✦‧✧‧✦‧✧‧✦.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*
女子2
女子2
え!今光った?!
あなた

(〃´o`)フゥ…よし!大丈夫よ〜

女子2
女子2
い、今!光りませんでした?!
あなた

あぁw傷治しただけだから大丈夫よw

女子達
女子達
えぇ?!
女子2
女子2
き、傷を治したんですか?!
それって超能力じゃないですか!
あなた

あ、そうかもねw
それとこの事は誰にも言わないでね!w

女子達
女子達
はい!誰にも言いません!
女子2
女子2
分かりました!
あなた

さてさて…録音機をもってみんなの前に行こ〜!w

女子達
女子達
はい!
女子2
女子2
はい!

プリ小説オーディオドラマ