第12話

#11
4,137
2020/03/27 00:48
あれから女子1はいじめて来なくなっただがいつも以上にキンプリが話しかけて来たりして女子達が睨んでくるでも今は気にしないだっていじめてきたりしてないもんいじめてきたら……ボッコボコにするだけですw♥
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ねぇねぇ
あなた

は、はいなんでしょうか

神宮寺勇太
神宮寺勇太
もうその格好辞めたら?コソッ
あなた

え?

神宮寺勇太
神宮寺勇太
だってキンプリの皆はあなたがヤンキーだって知ってるよ?コソッ
あなた

あ!あぁじゃあ明日、1回だけヤンキーの格好のまま来てみますコソッ
でクラスの人が前の陰キャしてた頃のことを言ってきたら本性を少し見せますwコソッ

神宮寺勇太
神宮寺勇太
分かった
次の日
○○
○○
`・ω・´)∋|ガラッ
女子達
女子達
え?誰?
前の陰キャどこ行ったのー!
ストレス発散出来ないじゃん
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あ、やべぇ
○○
○○
あのさー
○○
○○
みーんなうちの事覚えてないの〜w
女子達
女子達
誰だよあんた?
○○
○○
えっ
○○
○○
あんたら記憶力ないね〜w
女子達
女子達
もういいわよ正体を教えるまで痛めつけてちょうだい?
○○
○○
え?あー
男子
行けー!
○○
○○
神宮寺〜言った方がいいと思う〜?
○○
○○
ねー神宮寺まだー
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あぁいいんじゃない!
○○
○○
OKです^^*
男子
パキっ!
○○
○○
あっれれ〜痛くないなーw
男子
オラァァァ!
○○
○○
パシッ
○○
○○
あれ〜?
女子にパンチを取られちゃうんだ〜w
○○
○○
よーし反撃返し〜!
○○
○○
ドカッドゴッドカッドゴッバキッドゴッバンッ
○○
○○
あーあ
○○
○○
弱かった、あとはあんたらだけだよw
神宮寺勇太
神宮寺勇太
もうよしな"あなた"w
キンプリ
キンプリ
え、待ってあれあなただったの?!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あ、そうか教えてなかったね
そうだよ
○○
○○
うーん私を〜怒らせたから〜……
○○
○○
1発殴るw
○○
○○
ドゴッ
○○
○○
よーしあとは皆おきるまで待って置こう!
キンプリ
キンプリ
( ゚ ρ ゚ )ボー

プリ小説オーディオドラマ