第56話

#54
2,161
2020/05/01 01:59
 






あなた達は…
○○
○○
早く監視カメラハッキングして探して!
永野芽郁
永野芽郁
分かってる!あと少しででき………出来た!
○○
○○
どう?みんなどこに行ってる?
永野芽郁
永野芽郁
えっとね〇〇市の△△町に行ってる……
あっ!入っていった…ということはここだ!
○○
○○
よしっ…って言っても作戦立てないとやられる可能性がある…弱かったけど
永野芽郁
永野芽郁
じゃあ今日は体力回復するために寝ようか…
明日朝一で行こう
○○
○○
分かった…(待っててね皆)







朝6時




(アラーム)
ピピピピ
あなた

(๑´0`๑)ファー

あなた

よしっ芽郁起きて 行くよ

永野芽郁
永野芽郁
おはようぉ〜
あなた

ほら準備して芽郁もウチは変装して行くから

永野芽郁
永野芽郁
はーい






準備終わり
あなた

行こう(待っててね皆…何かされてたらどうしよう)

永野芽郁
永野芽郁
何かされてたらどうしようって思ってるでしょ
あなた

え、うん

永野芽郁
永野芽郁
その時はそいつ首根っこ掴んで社長のところに行ったあと社長に渡して警察行きにしよ
あなた

良いね

あなた

そろそろ行こうか

永野芽郁
永野芽郁
うん         
運転していくよ
あなた

ありがと








飛ばして…








着きました
あなた

でっけぇ一軒家…

永野芽郁
永野芽郁
どこからはいる?
あなた

あ、まぁピンポン押して?でから宅配便の真似して、ドア開けたところを目隠しして

あなた

みんなを助けるってとこw

永野芽郁
永野芽郁
うんまぁやられる心配ないし大丈夫じゃない?
あなた

うん。行こうか

永野芽郁
永野芽郁
うん








ピンポーン
ピンポーン
りりか
りりか
はーい
あなた

フフフキタキタ

りりか
りりか
どちら様ですか
永野芽郁
永野芽郁
あ、宅配便でーす
りりか
りりか
はーい






ガチャ🚪
りりか
りりか
はーi?!
永野芽郁
永野芽郁
フフフ(りりかに目隠しをする)
りりか
りりか
誰あんた!
永野芽郁
永野芽郁
静かに〜キンプリさらったってバレるよ〜
りりか
りりか
はぁ?!さらってなんかないわよ!
永野芽郁
永野芽郁
心(あなたっ!)
あなた

(。_。`)コク

あなた

バタバタバタ

あなた

皆っ!

あなた

えっ…?









キンプリは皆服がはだけた状態で寝ていた
あなた

皆〜起きて〜

キンプリ
キンプリ
(ぴくっ)
神宮寺勇太
神宮寺勇太
心(誰かの声がする…『起きて〜』んッあなた?)
神宮寺勇太
神宮寺勇太
んん〜ッ( ゚∀ ゚)ハッ!
あなた

あ、ジン起きたねほらみんな起こして逃げるよ

神宮寺勇太
神宮寺勇太
え?あぁそうだ…そうだよ早く帰らなきゃ
あなた

大丈夫?りりかってやつが来る前に早く行くよ

神宮寺勇太
神宮寺勇太
うん
あなた

みんな起きて!

あなた

起きないと置いてくよ!

神宮寺勇太
神宮寺勇太
起きて〜
キンプリ
キンプリ
んんッ( ゚∀ ゚)ハッ!
キンプリ
キンプリ
あ、あ、あなた〜!
キンプリ
キンプリ
ジン以外)( இωஇ )ウワーン
あなた

(´-ι_-`)はぃはぃ行くよ〜

永野芽郁
永野芽郁
あっ!おい待てッ!(大声)
りりか
りりか
何よあんた達っ!
永野芽郁
永野芽郁
ちょっ待ッ!
あなた

きちゃったか…まっいっか

りりか
りりか
お前!キンプリは私の物よ!
あなた

ん?あんた間違えてるよ〜

りりか
りりか
何がよ!
あなた

だってキンプリの皆は物じゃないし、ましてやあんたのだなんて

あなた

ね〜皆

キンプリ
キンプリ
(*꒪꒫꒪)(  ._.)(*꒪꒫꒪)(  ._.)
りりか
りりか
何よ…私より弱いくせに!
あなた

うわ〜
すごい勘違いw

りりか
りりか
な、何がよ!
あんたは昨日私に負けたじゃない!
あなた

いーや?わざと負けたんです〜w力を確かめようと思って

りりか
りりか
じゃああたしが弱いと思うなら倒してみなさいよ!
あなた

良いよ〜w
小声)みんな下がっててね〜

りりか
りりか
こっちから行かせてもらうわよ
あなた

はいはいどうぞ

りりか
りりか
 三 ^ω^)ヒュンヒュン

(っ・д・)=⊃オラッ
あなた

(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙三˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)

りりか
りりか
((( ;゚Д゚))ナッ!?早いッ!
あなた

まぁ世界1位だからねw

りりか
りりか
はぁ?
りりか
りりか
んなわけないじゃない!
あんたは1回私に負けたんだから!
あなた

ん?いやいやw
わざと負けたんだよw

りりか
りりか
助けたかったんなら負ける必要ないじゃない!
あなた

ん?あれ…さっき言わなかった?
力を確かめたかっただ〜け

あなた

記憶力弱いね〜

りりか
りりか
ッ!フフフそんなに煽るなら殺してやろうかしらw
永瀬廉
永瀬廉
小声)出来るわけないやろ
りりか
りりか
出来るわけない?それができるのw
私には…
○○
○○
皆には指1本触れさせないよw
りりか
りりか
ふぅ…ヒュッ┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)
○○
○○
フッおっそい…ドゴッヽ( ゚∀゚)ノ
りりか
りりか
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
○○
○○
出来るとか言っといて弱いじゃん
りりか
りりか
……私は強い!
りりか
りりか
オラッ!
○○
○○
‎( ⊃'-'∩ )ヒュッ
○○
○○
(  '-' )ノ)`-' )ボコッ
りりか
りりか
('﹏*๑)ウッ…パタッ_(x3」∠)_
○○
○○
フッまだまだだね
あなた

さて…気絶したところだし。
帰ろっか!

キンプリ
キンプリ
う、うん…(凄ッ)

プリ小説オーディオドラマ