第45話

#43
1,724
2020/04/13 01:15
(上田)今回は今とてつもない人気を誇っているジャニーズのグループでーす
(上田)どうぞ〜






(ファン)
キャーーーーーーー!
キンプリ
キンプリ
こんにちはー
(上田)はい。という事で今回のゲストはKing&Princeの皆さんでーす
キンプリ
キンプリ
こんにちは〜King&Princeでーす!
(上田)はい今回のゲスト、King&Prince
ですけど、初めての女子ジャニーズがいるということですが。
あなた

はい!

あなた

初めまして!King&Princeの森あなたです!

(有田)
可愛いね〜!ちょっと今日一緒にご飯食べない?w
永瀬廉
永瀬廉
ちょっと辞めてくださいよw
キンプリ
キンプリ
俺たちのあなたですから!
(ファン)
キャーーーーーー!
(堀内)
おうおうw
あなたちゃんめっちゃモテてるね〜!
あなた

いえいえ
私よりもっとモテてる人いますって!

(上田)
さぁ話はこれくらいにして、King&Princeの皆さんは座ってくださ〜い
キンプリ
キンプリ
はーい
あなた

はーい

(上田)
はい。では行きましょ〜う。
King&Princeを暴こう7!





いぇーい!
(上田)
このコーナーではKing&Princeのグループ事情や仲の良さを暴くコーナーです
(上田)
では質問のある方はバシバシ質問してください






(名倉)
はい!
(上田)
はい名倉さん
(名倉)えっとキンプリの皆は新メンバーが入ると知ってどう思いましたか
永瀬廉
永瀬廉
えっとですね、まずあなたとは学校で出会って仲が良くなったので、あなたが入る事については皆賛成でしたね!
(有田)
おっあなた呼び
あなた

ww

あなた

みんなにあなたって呼ばれてますねw

(堀内)
えっ、ちょっといい?森さんってみんなにあなた〜あなた〜て言われてんの?
あなた

いや、あなた〜あなた〜とは言われてないですけどw

(名倉)
このグループって天然ばっかりだけど疲れない?w
あなた

まぁ天然ばっかりですけど優しいのでね、
疲れは…しない…方だと思いますw

平野紫耀
平野紫耀
何その間!
(ファン)
wwwww
永瀬廉
永瀬廉
え?ぶっちゃけ疲れてんの?w
あなた

まぁ少しだけwでも楽しいが勝つんだよな〜w

(有田)
え?なんかそっちだけで盛り上がって無い?
キンプリ
キンプリ
あ、すみませんw
(ファン)
wwww
(上田)
え?永瀬君は、森さんと付き合ってたんだよね?
森・永瀬
はい!そうです!
(有田)
会見見た時すっごいびっくりしたもんね
(上田)
メンバーは賛成だったの?
平野紫耀
平野紫耀
いや、なんか皆でホテルから出たらラブラブな雰囲気が漂ってたというか、なんというかw
(堀内)
え?ホテルから?w
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あ、夢の国に行っきたんです。w
永瀬廉
永瀬廉
そこのホテルで告白させてもらいましたw
(堀内)
まじで?!え、ホテルって……え!
キンプリ
キンプリ
www
(ファン)
wwwww
(名倉)
え?他に森さんの事好きな人居なかったの?
キンプリ
キンプリ
廉以外)…………(照)
(堀内)あ、その反応は居るのねw
(上田)
はい!じゃあ暴露してもらいましょうか!
キンプリ
キンプリ
廉以外)え〜!
(上田)
はい、じゃあ森さんはどうします?
目を開けたままにしておきます?
永瀬廉
永瀬廉
ダメダメあなたは目瞑ってて
あなた

え〜なんで?

永瀬廉
永瀬廉
え…あれだよ…w
(堀内)
あ、分かった!
彼女さんに見せたくないんだ!取られるか心配なんだ〜w
永瀬廉
永瀬廉
ボンッ/////
あなた

え?ww

永瀬廉
永瀬廉
あ〜もういいから早く目瞑って!
あなた

ww分かった

(上田)
はい森さんが目を瞑ったところで……
では森さんの事が好きな方は手を上げてくださーい
神宮寺勇太
神宮寺勇太
高橋海人
高橋海人
岩橋玄樹
岩橋玄樹
平野紫耀
平野紫耀
岸優太
岸優太
永瀬廉
永瀬廉
はぁ?!
(ファン)
きゃーーーーーーー!
(有田)
おぉ〜!ww
すっごいモテモテだね〜!
あなた

えっ!みたいみたい!

永瀬廉
永瀬廉
えっ!ダメやっ!
あなた

取るよ?(手を目から話そうとする)

永瀬廉
永瀬廉
ダメってばっ!(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
あなた

えっ!ボンッ/////

(ファン)
ぎゃーーーーーーーー!
(堀内)
お客さんの反応がキャーじゃなくてぎゃーーーーーーーーになったねw
平野紫耀
平野紫耀
もう!廉ずるい!(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
高橋海人
高橋海人
僕も!(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
神宮寺勇太
神宮寺勇太
俺も〜(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
岩橋玄樹
岩橋玄樹
僕も!(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
岸優太
岸優太
んじゃあ俺も!(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
あなた

く、苦…しいよ……w

(ファン)
チ───(´-ω-`)───ン
(上田)
はい、お客さんが死んでしまった所で、キンプリの皆さんは離れてくださーい
(ファン)
wwww
キンプリ
キンプリ
ぱっ(離れる)
あなた

ハァハァ暑かったw

平野紫耀
平野紫耀
ごめんね😣🙏💦
あなた

大丈夫////

(上田)
もうこれくらいにしましょうか!
キンプリ
キンプリ
wwwすみませんww
ーーーーーーーートバシマースーーーーーーー






収録後
あなた

もう!なんでみんな引っ付いてきたの〜!

キンプリ
キンプリ
ごめんごめんw
あなた

恥ずかしかったんだからね!/////

キンプリ
キンプリ
心(か、可愛い……/////)
あなた

ん?どしたの、みんな顔が赤いよ?

キンプリ
キンプリ
あなたのせいだよ!/////
あなた

え?なんで?w

岸優太
岸優太
気にしなくていいからね?
あなた

あ、( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

永野芽郁
永野芽郁
皆〜今日はもう仕事ないから帰ってもいいよ〜
キンプリ
キンプリ
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
永野芽郁
永野芽郁
あ、あなたは私に着いてきてね
あなた

( *¯ ꒳¯*)ok!!

あなた

じゃあみんな帰っててね!

キンプリ
キンプリ
うん・おん
バイバーィ
あなた

バイバーイヾ( 'ω')ノ

プリ小説オーディオドラマ