第52話

#50
1,824
2020/04/18 09:25







続きです!





(ぶりっ子スタッフ)


……は?
あなた

な、治ったぁ、‪( •̥ ˍ •̥ )‬

永瀬廉
永瀬廉
良かったなぁ
あなた

誰が入れたんだろぉ

あなた

チッ

○○
○○
1発……いや100発殴る。)小声
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あ、僕知ってるよ、さっき 『は?』って言ってた人がいるから
あなた

ほんt『ほんま?!』!!!

永瀬廉
永瀬廉
ほんまかそれ!
あなた

れ、廉…

岩橋玄樹
岩橋玄樹
う、うん
永瀬廉
永瀬廉
誰やそれ1発殴る
あなた

ダメだよ!(廉に近ずく)





あなたは廉の耳元で
○○
○○
私がするんだから♡♡
永瀬廉
永瀬廉
「ゾクゾク!」
永瀬廉
永瀬廉
お、おん
あなた

で、だぁれ?そのひと

岩橋玄樹
岩橋玄樹
えっとねあいつ




ぶりっ子スタッフを指さす






(ぶりっ子スタッフ)

なッ!…何言ってるんですかぁ玄樹くん♡♡
岩橋玄樹
岩橋玄樹
僕はとっても耳がいいの
岩橋玄樹
岩橋玄樹
それに1度聞いた声だともう1回聞いたら誰かわかるんだからね!



(ぶりっ子スタッフ)

私はぁあなたが嫌いなんですぅ♡♡
だって廉くんやキンプリ皆を独り占めしてずるいじゃぁないですかぁ♡♡
あなた

あれ、私の事そぉ思ってたの?




(ぶりっ子スタッフ)
そうだよ、お前みたいなブスがいなければこんな事にはならなかったよーだ!w
ブスすぎてどうしてキンプリ入れたのかわかんないわw親のコネ?ってやつぅ?www
あなた

フフフ…(╬°▽°)

永瀬廉
永瀬廉
何言ってんの?鏡見た事ある?お前w




(ぶりっ子スタッフ)
ありますよぉ♡♡
いっつも見てやっぱ私って廉くんにお似合いだなぁって思ってますぅ♡♡
永瀬廉
永瀬廉
え、どこをどう見たら可愛いって言えんの?w
絶対あなたの方が綺麗で可愛いやんw



(ぶりっ子スタッフ)
あなたと違って性格いいですしぃ♡♡
あなたって性格いいフリしてめっちゃブスですよ〜♡♡
神宮寺勇太
神宮寺勇太
いや、こんなことしてる時点でお前性格悪いじゃん。  



(ぶりっ子スタッフ)
そんなことないですよぉ♡♡
私はぁあなたみたいにぃ性格ねじ腐れてないですもん♡♡
あなた

Σ(`・д・´)カッチーン





ねぇちょっといい?




(ぶりっ子スタッフ)
今はキンプリの皆さんと喋ってるのあなたは入ってくんなよ邪魔だ消えろw👆(・∀・)👎w
キンプリ
キンプリ
心(あ、やべぇガチ切れだ)
あなた

ちょっとスタッフの皆さん出ていってくれますか?



(カメラマン)
は、はい分かりました



ゾロゾロゾロ(スタッフが出ていく)



(ぶりっ子スタッフ)
何してんの?wやられるところ見られたくないから追い出してんの?
高橋海人
高橋海人
もう煽るのやめた方が身のためだよ



(ぶりっ子スタッフ)
あ!カイくんから話しかけてくれたぁ♡♡
私の事好きなんだぁ!



ガチャ(あなたがドアを閉める)
かいくぅん♡♡(抱きつく)
高橋海人
高橋海人
やめろ!離れろ〜!


(ぶりっ子スタッフ)
いやですぅ♡♡キスしまぁす!
3、2、1
高橋海人
高橋海人
嫌っ『チュ』…ッ!




(ぶりっ子スタッフ)
えへへ〜♡♡しちゃいましたぁ♡♡
○○
○○
チッ

(ぶりっ子スタッフ)
カイくんはぁ今から私の彼氏ねぇ?♡♡
高橋海人
高橋海人
嫌だ!
○○
○○
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つヒュン
高橋海人
高橋海人
あなた助けて…



(ぶりっ子スタッフ)
もう皆さんいますけど鍵しまってるからヤろうね?♡♡カイくn『ボコッ』ギャッ








またまた長くなるので切ります((。´・ω・)。´_ _))ペコリン

プリ小説オーディオドラマ