前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話
1,291
2020/06/12 09:15
桜井 奏多
桜井 奏多
桜井奏多。男です...よろしく
桜井 奏多
桜井 奏多
詳しくはアイコンタップ...。
桜井 奏多
桜井 奏多
それでは、本編どうぞ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
桜井 奏多
桜井 奏多
ふわぁぁ。ボー
母
かなくん起きた?起きたら降りてきなさい!
桜井 奏多
桜井 奏多
わかった~
[奏多君は寝起きボーっとしているときが多いです。たまにめっちゃ甘えん坊。]
桜井 奏多
桜井 奏多
おはようボー
母
おはよう(*´∀`)(今日も安定の天使)
桜井 奏多
桜井 奏多
うんヘニャ
母
クッ(こらえろ私!!息子が可愛過ぎる!!)
桜井 奏多
桜井 奏多
?(どうしたんだろ...)
桜井 奏多
桜井 奏多
(そういえば昨日の夢...)
夢の中
男の子2
男の子2
お前本当、女見てぇだよな!!www
((蹴り×3
((殴り×5
奏多(小さいころ)
奏多(小さいころ)
ヴゥ、お願い...やめ...て(;-;)
男の子
男の子
気持ちわりぃwww
奏多(小さいころ)
奏多(小さいころ)
ヴッ...(;-;)
???
ププwだっさ😏
奏多(小さいころ)
奏多(小さいころ)
?(誰?)
???
________!!まって!
???
_______うるさい
???
ごめん!________!
???
はぁ
男の子2
男の子2
い、行こうぜ
男の子
男の子
あぁ
奏多(小さいころ)
奏多(小さいころ)
ね、ねぇありがとうニコ(*´∀`)
???
いいよ別に
???
僕は何もしてないけどね
奏多(小さいころ)
奏多(小さいころ)
えっと名前は?
???
僕は_______。
???
僕は_______だよ!!
奏多(小さいころ)
奏多(小さいころ)
よろしくね!
奏多(小さいころ)
奏多(小さいころ)
僕はさくらい かなただよ!ニパ
???
////
???
////
奏多(小さいころ)
奏多(小さいころ)
奏多(小さいころ)
奏多(小さいころ)
またね!______!_____!
夢終わり
桜井 奏多
桜井 奏多
誰だっけ
母
どうしたの?奏多
桜井 奏多
桜井 奏多
何でも~
母
そう(*^.^*)(可愛い!)
桜井 奏多
桜井 奏多
そうだ...父さんまだ?
母
そろそろ来ると思うよ、どうしたの?
桜井 奏多
桜井 奏多
いや、俺、自転車で行くから...それ言いたくて
母
この前誕生日で買って貰った!
桜井 奏多
桜井 奏多
うん...自転車好きだし
母
ふふ、相変わらずね(*^.^*)
桜井 奏多
桜井 奏多
父
おはようぉおぉぉぉぉお!我が愛する妻と息子!
母
おはよう、貴方(*^.^*)
父
あぁ!
桜井 奏多
桜井 奏多
おはようニパ
父
あ、あぁ!(くぅぅ!可愛いヤツだな!!)←親バカ
桜井 奏多
桜井 奏多
そうそう、父さん、今日から自転車で行くから...
父
!?と、父さんが送っていくよ?アワアワ
桜井 奏多
桜井 奏多
...大丈夫
父
え、えぇぇぇぇ
母
いいんじゃないの?貴方
父
だが...(心配だ!!可愛い(?)息子に何かあったら!)←
母
大丈夫よ!(貴方、何かあったら貴方が警察連れていくのよ!)
父
!?(わかった!)←
通じあった二人であった。
因みに父は三大会社とも言われてる会社の社長です!
桜井 奏多
桜井 奏多
行ってきます...
父
あ~(´;ω;`)奏多~
母
行ってらっしゃい!ニコ(*´∀`)
↑こういうロードバイク乗ってるよ!
桜井 奏多
桜井 奏多
よいっしょ
カキン←自転車の音!(雑なの気にしないで
桜井 奏多
桜井 奏多
(此処から歩いて約30分...ロードバイクで10分内...。行けるか。)
桜井 奏多
桜井 奏多
ふー
シュシュ
モブ(女)
おはよー!
モブ(女)
おは!
シュン
モブ(女)
!?自転車!?
モブ(女)
え?今の早っ!
桜井 奏多
桜井 奏多
(以外と遅いな...でもこれ以上スピード出したら危ないし...まぁ、いっか)
今35キロ←早いよね!





到着!
桜井 奏多
桜井 奏多
ふぅ、着いた...(ロードバイクおいて)
おいたよ!
モブ(女)
きゃー!💕
モブ(女)
オサムクーン!!!❤️
モブ(女)
アツムクーン!!!❤️
桜井 奏多
桜井 奏多
面倒...まぁ、普通に通ろ...
タタタ
モブ(女)
え?なんやあの子!可愛ええ!❤️
モブ(女)
キャー!!可愛ええ!❤️
モブ(女)
一年の子!カワエエ❤️
一瞬にして宮兄弟のファンクラブの人や好きな人は奏多君のファンになりました!←は?
モブ(男)
なぁ!あいつかわええんちゃう?(カワエエ❤️)
モブ(男)
せやけど、男ちゃう?カワエエけど。
モブ(男)
惚れたわ
男子もファンになったとさ!←は?













プリ小説オーディオドラマ