第8話

第7班の自己紹介
2,208
2020/06/28 13:31
うずまき ナルト
うずまき ナルト
おっせぇな〜
春野 サクラ
春野 サクラ
ナルト!じっとしときなさいよ!
うずまき ナルト
うずまき ナルト
だってぇ〜なんで俺たち7班の先生だけこんなに遅いんだってばよー!
千手 桜間
千手 桜間
確かに遅いぞ…
うずまき ナルト
うずまき ナルト
他の班は新しい先生とどっか行っちまったし、イルカせんせーも帰っちまうしよ!
春野 サクラ
春野 サクラ
知らないわよ
うずまき ナルト
うずまき ナルト
ガタガタ
春野 サクラ
春野 サクラ
あー!ちょっと何してんのよ!
うずまき ナルト
うずまき ナルト
にしし!遅刻するやつが悪ぃんだってばよ!(黒板消しをドアに挟む)
うちは サスケ
うちは サスケ
上忍がそんなベタなブービートラップにひっかかるわけないだろ
春野 サクラ
春野 サクラ
そうよ!
千手 桜間
千手 桜間
いや?分からんぞ?(それに上忍が来たようじゃ)
ガラガラ
うずまき ナルト
うずまき ナルト
!!!
ポンッ
千手 桜間
千手 桜間
ブフッw
千手 桜間
千手 桜間
す、すまない…w
うずまき ナルト
うずまき ナルト
ギャッハハハハ!ひっかかったひっかかったー!
うちは サスケ
うちは サスケ
マジかよ…
春野 サクラ
春野 サクラ
ご、ごめんなさい先生!私はとめたんですけどナルトくんが勝手に…(OK!)
はたけ カカシ
はたけ カカシ
んーなんというかお前らの第一印象は…『嫌いだ』
第7班
第7班
lllll(*´=_=`*;)llllll ズーン
千手 桜間
千手 桜間
き、嫌い…lllll(*´=_=`*;)llllll ズーン(桜間には効果が抜群だ!bye作者☆)
はたけ カカシ
はたけ カカシ
そうだな、まずは自己紹介でもしてもらおうか
春野 サクラ
春野 サクラ
自己紹介って…どんな事言えばいいの?
はたけ カカシ
はたけ カカシ
そりゃあ、好き生の嫌いなもの、趣味や将来の夢とか
はたけ カカシ
はたけ カカシ
ま、そんなのだ
千手 桜間
千手 桜間
それじゃまずは先生から自己紹介をして欲しいぞ
うずまき ナルト
うずまき ナルト
そーだってばよ!お手本として先生がまずやるってばよ!見た目怪しいし!
はたけ カカシ
はたけ カカシ
俺か?
はたけ カカシ
はたけ カカシ
俺は『はたけ カカシ』ってんだ
はたけ カカシ
はたけ カカシ
好き嫌いはお前らに教える気は無い、将来の夢って言われてもなぁ…趣味は色々だ
春野 サクラ
春野 サクラ
ねぇ、分かったのって結局名前だけじゃない?
うずまき ナルト
うずまき ナルト
うん
はたけ カカシ
はたけ カカシ
次はお前らだ
はたけ カカシ
はたけ カカシ
まずそこの金髪
うずまき ナルト
うずまき ナルト
俺?
うずまき ナルト
うずまき ナルト
俺さ、俺さ!名前はうずまきナルト!好きな物はカップラーメン!もーっと好きなのはイルカ先生に奢ってもらう一楽のラーメン!
うずまき ナルト
うずまき ナルト
嫌いなものはお湯を入れてからの3分間…趣味はラーメン食べ比べ!
はたけ カカシ
はたけ カカシ
(ラーメンばっか…)
千手 桜間
千手 桜間
(らーめん…?なんぞ?その食べ物は…)
うずまき ナルト
うずまき ナルト
将来の夢は…『火影を越す』
千手 桜間
千手 桜間
!!!
うずまき ナルト
うずまき ナルト
んでもって!里のみんなに俺という存在を認めさせるんだってばよ!
はたけ カカシ
はたけ カカシ
(面白い成長をしたな…こいつ)
千手 桜間
千手 桜間
(フンっ!兄者達を越えようなんて100年はやいぞ!!!!)
はたけ カカシ
はたけ カカシ
そんじゃ次
春野 サクラ
春野 サクラ
春野サクラです!好きな物は…ていうか、好きな人はぁ〜…趣味っていうかぁ…将来の夢はぁ〜…キャ──o(((。>ω<。)))o──♡(サスケの方をチラチラ見ながら)
はたけ カカシ
はたけ カカシ
で?嫌いなものは?
春野 サクラ
春野 サクラ
ナルトです、ズバッ
うずまき ナルト
うずまき ナルト
ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン
はたけ カカシ
はたけ カカシ
(今の女の子は忍術より恋愛か)
はたけ カカシ
はたけ カカシ
はい次
うちは サスケ
うちは サスケ
名はうちはサスケ。好きなものは特にないが、嫌いなものならたくさんある
春野 サクラ
春野 サクラ
うちは サスケ
うちは サスケ
それから、夢なんて言葉で終わらす気はないが野望はある
うちは サスケ
うちは サスケ
一族の復興と、ある男を必ず…『殺す』ことだ
千手 桜間
千手 桜間
(殺す?一体誰を…?)
うずまき ナルト
うずまき ナルト
(それって…俺のことじゃねぇよな…サァァ)
春野 サクラ
春野 サクラ
(サスケくん、かっこいい…!)
はたけ カカシ
はたけ カカシ
(やっぱりか)
はたけ カカシ
はたけ カカシ
んじゃ最後、そこの白髪の女の子
千手 桜間
千手 桜間
やっとか
千手 桜間
千手 桜間
これって姓も言った方がいいのか?
はたけ カカシ
はたけ カカシ
まぁね
千手 桜間
千手 桜間
そうか
千手 桜間
千手 桜間
姓は千手、名は桜間
はたけ カカシ
はたけ カカシ
(千手…千手一族か)
千手 桜間
千手 桜間
あ、ワシの姓はあんまり言っちゃダメぞ!
春野 サクラ
春野 サクラ
え?なんで?
千手 桜間
千手 桜間
なんでも!
千手 桜間
千手 桜間
好きな物は…兄者と修行と甘味!
千手 桜間
千手 桜間
嫌いなものは……んー、兄者や仲間を傷つける奴らと苦いものぞ!
千手 桜間
千手 桜間
趣味は術の開発!
千手 桜間
千手 桜間
将来の夢は、この忍の世界を兄者たちの意志を継いで、子供たちが死ぬことのない平和な世界を作ることぞ!大切なものはワシが守り抜くと、昔決めたのだぞ!
はたけ カカシ
はたけ カカシ
(へぇ、この子も中々面白いね)
はたけ カカシ
はたけ カカシ
よし!4人とも個性豊かで面白い!
はたけ カカシ
はたけ カカシ
明日から任務するぞー
うずまき ナルト
うずまき ナルト
はっ!どんな任務でありますか!
はたけ カカシ
はたけ カカシ
まずは、この5人だけで出来ることをやる
うずまき ナルト
うずまき ナルト
なになに!なーにー!
はたけ カカシ
はたけ カカシ
『サバイバル演習』だ
うずまき ナルト
うずまき ナルト
サバイバル演習?
春野 サクラ
春野 サクラ
任務なのになんで演習なんかやるのよ!
春野 サクラ
春野 サクラ
それに、演習ならアカデミーで散々やったわよ!
はたけ カカシ
はたけ カカシ
ただの演習じゃない!
うずまき ナルト
うずまき ナルト
そんじゃさ!どんな演習なんだってばよ!
はたけ カカシ
はたけ カカシ
クックック…
千手 桜間
千手 桜間
何がおかしい?
はたけ カカシ
はたけ カカシ
いやぁ、これ聞いたら絶対ひくからさ笑
はたけ カカシ
はたけ カカシ
卒業生28名中、下忍として認められるものはたったの10名…残り18名は再びアカデミーに戻される。つまりこの演習は脱落率66%以上の超難関テストだ
第7班
第7班
?!?!
千手 桜間
千手 桜間
(この演習…なるほど…さてさて、この3人は気づくかの?)
はたけ カカシ
はたけ カカシ
ほらほら〜!引いた引いたー
千手 桜間
千手 桜間
それじゃああの卒業試験は下忍になれそうな奴らを選抜する為の試験だったってわけか?
はたけ カカシ
はたけ カカシ
そうだ
はたけ カカシ
はたけ カカシ
そーゆーことで、明日演習場でお前らの合格不合格を判定する
はたけ カカシ
はたけ カカシ
忍道具一式もって朝5時集合!
うずまき ナルト
うずまき ナルト
(こ、こんなところで落とされてたまるか…!俺の力、認めさせてやらなきゃ!マジで…!)
春野 サクラ
春野 サクラ
(この試験に落ちたらサスケくんと離れ離れになっちゃう!これは、愛の試練ね!)
うちは サスケ
うちは サスケ
千手 桜間
千手 桜間
(フン、この演習、クリアしてみせるぞ!)
----------------------------------------------------------
作者☆
作者☆
ここまで!!
作者☆
作者☆
あ、ちなみに追加設定ー!
作者☆
作者☆
桜間ちゃんは扉間みたいな性格にもなるから!ちょくちょくね!
作者☆
作者☆
次回お楽しみに!
作者☆
作者☆
アディオス!!( -`ω-)b

プリ小説オーディオドラマ