前の話
一覧へ
次の話

第1話

オリキャラ紹介✨✨✨✨✨✨
3,525
2020/06/27 10:34
作者☆
作者☆
わたくし、ピーンと来ちゃいました…
作者☆
作者☆
もしも、千手兄弟に妹がいたら?…と
作者☆
作者☆
ということでぇぇ!
作者☆
作者☆
かきましたよぉぉぉぉ!!
作者☆
作者☆
主人公以外の口寄せ獣たちとかは、他の作品と一致させてるので、第2の設定とか、もう見飽きたよぉ!
作者☆
作者☆
って人はこれだけ見て、本編まで待っててね!あ、ちなみに今回は主人公以外にもう1人、男の子のオリキャラ入る!
作者☆
作者☆
さてさて、記念すべき主人公ちゃんの名前は〜?
千手 桜間
千手 桜間
千手 桜間
作者☆
作者☆
この子よー!
千手 桜間
千手 桜間
千手 桜間
センジュ サクラマ

容姿
・白髪
・下の方でゆるく2つ結び(綱手みたいに)
・髪の毛ふわっとしてて綺麗
・(アイコンにはないけど)銀色のメッシュがちょっと入ってる(右側だけ)
・鮮やかな赤色の目
・頭のてっぺんにちょこんと2つにわかれてるアホ毛(アイコン通り)
・じゃっかんツリ目??(アイコン通りよ〜!)
・髪とか目とか扉間寄り

性格
・基本元気で明るい
・柱間が女の子になったみたいな感じ
・柱間ほどではないが、落ち込み癖がある
・『ガハハハハ!』と柱間みたいに豪快に笑う
・~~ぞ!とか、~~じゃ!という感じの言葉使い
・子供の頃は『私』だけど、大人になったら『ワシ』になった
・お兄ちゃん大好きっ子
・柱間たちのことは『○○兄者』と呼ぶ

忍術
・火・水・土・雷・風の五大性質ある
・一番得意なのは水遁と氷遁
・血継限界も多数ある(かもね…)
・柱間同様、木遁も後々使えるようになる
・扉間同様、飛雷神の術なども後々使えるようになる
・何故かは分からないけど写輪眼、白眼など開眼する(ここはね!小説の力なのだy*´∀`)=⊃)´Д゚);、;'.・グホォ)
・もうとにかくチートっぽいよ!もう素晴らしいね!?!?
・元々身体能力が高かった(らしい…)
・さすが森の千手一族と呼ばれるほどなのか…動物に好かれやすい体質


・子供の頃は、桜色の着物
・下は、柱間たちが子供の頃はいていたようなズボンのスカートver.(色は一緒)
・千手一族の額当ては柱間みたいにバンダナ風に巻いてる
・大人になったら、柱間の防具の桜色ver.
・扉間がつけてるあのモフモフをマフラーみたいに巻いてる
・額当ては子供の頃と一緒
作者☆
作者☆
こんな感じ!子供の頃ね?
作者☆
作者☆
これの、スカートがレースがなくて…
作者☆
作者☆
これこれ!
作者☆
作者☆
ズボンこれよ!色も全く一緒ね!
作者☆
作者☆
戦いの時は防具も額当ても柱間と全く一緒の桜色ver.
作者☆
作者☆
ちなみに扉間のモフモフがマフラーみたいに巻いてるのね!扉間みたいにつけてるんじゃなくてマフラーね!\_( ゚ロ゚)ここ重要!
作者☆
作者☆
靴もねぇ〜この画像とおりかな?子供の頃も
作者☆
作者☆
あ、それと木の葉の里作った時はね
作者☆
作者☆
これの白の所が桜色ver.!黒のところは水色…?かな〜
作者☆
作者☆
あ、靴下?の所はちがうよ?靴下はいてないからね
作者☆
作者☆
なんか腰にぶら下げてるやつはね〜…勾玉のお守り的な奴(想像にお任せ!)
作者☆
作者☆
これが桜間ちゃんの万華鏡写輪眼でございます!!もう永遠の万華鏡写輪眼まで開眼してまっす☆(ここも小説のちかr(    ´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・グホォ)
作者☆
作者☆
次!もう1人のオリキャラ!
うちは カルマ
うちは カルマ
うちは カルマ
作者☆
作者☆
うちは一族ですよー!
うちは カルマ
うちは カルマ
うちは カルマ

容姿
・黒髪に黒目
・容姿はイタチとまんま一緒!
・でもイタチの( / \ )これがない!(あの目元のね…?)
・長い髪を下で1つにゆるく結ってる

性格
・クール
・イタチと一緒よ〜
・笑顔の破壊力がハンパねぇ…
・この子もまた天才なんですよ…(マダラには及ばんけど)
・マダラに似たのかな?
・一人称はずっと『俺』
・マダラ達のことは『○○兄さん』と呼ぶ

忍術
・性質は火・雷の2つで少しだけ風が使える
・うちは一族なので火遁が1番得意
・血継限界は写輪眼
・万華鏡写輪眼まで開眼してる
・天才で強いけどマダラよりは劣る


・うちは一族が来てるあの服!
作者☆
作者☆
この子です!
作者☆
作者☆
ちなみに
作者☆
作者☆
これがカルマの万華鏡写輪眼!
作者☆
作者☆
次回!桜間ちゃんの口寄せ獣の紹介!
作者☆
作者☆
あ、これは見なくても別にいいよ〜もうね、他の作品と一緒なんで!紹介は!
作者☆
作者☆
本編まで待っててもいいよ〜
作者☆
作者☆
てことで!
作者☆
作者☆
アディオス!!( -`ω-)b

プリ小説オーディオドラマ