前の話
一覧へ
次の話

第35話

第二回戦 《ザク VS シノ》
2,109
2020/07/11 16:10
月光 ハヤテ
月光 ハヤテ
えー、では二回戦の対戦者を発表します
第二回戦
《ザク・アブミ》
VS
《あぶらめ シノ》
ザク・アブミ
ザク・アブミ
へっ!どこの雑魚だぁ?
油女 シノ
油女 シノ
月光 ハヤテ
月光 ハヤテ
ゴホッゴホッ
月光 ハヤテ
月光 ハヤテ
両者、前へ
ザク・アブミ
ザク・アブミ
スタスタ
油女 シノ
油女 シノ
スタスタ
月光 ハヤテ
月光 ハヤテ
えー、ではこれより第二回戦を始めます
春野 サクラ
春野 サクラ
!!(あいつ音忍の…!サスケくんに両腕をやられた奴だわ)
春野 サクラ
春野 サクラ
(あの腕で戦う気…?)
日向 ヒナタ
日向 ヒナタ
シノ君…大丈夫かなぁ…
犬塚 キバ
犬塚 キバ
大丈夫
犬塚 キバ
犬塚 キバ
あいつは強ぇよ
日向 ヒナタ
日向 ヒナタ
え…?
犬塚 キバ
犬塚 キバ
俺もあいつとだけはやり合いたくねぇよ
月光 ハヤテ
月光 ハヤテ
では、始めてください
ドス・キヌタ
ドス・キヌタ
(さて、ザク…どう戦うか見物ですねぇ)
油女 シノ
油女 シノ
ここで戦うなら、お前は再起不能になる
油女 シノ
油女 シノ
棄権しろ
ザク・アブミ
ザク・アブミ
へっ!どうにかこっちだけは動くからなぁ
ザク・アブミ
ザク・アブミ
てめぇなんざ!片腕で充分だぁ!!ガッ
油女 シノ
油女 シノ
片腕だけじゃ、俺には勝てないガシッ
ザク・アブミ
ザク・アブミ
一々うるっせぇんだよ!!
ザク・アブミ
ザク・アブミ
くらいやがれ!!
ザク・アブミ
ザク・アブミ
斬空波!!
ゴォォォ
油女 シノ
油女 シノ
ズザザ
ザク・アブミ
ザク・アブミ
…はっ!
日向 ヒナタ
日向 ヒナタ
!!
犬塚 キバ
犬塚 キバ
ザク・アブミ
ザク・アブミ
おら、立てよ!
油女 シノ
油女 シノ
ザク・アブミ
ザク・アブミ
!!な、なんだ…?
油女 シノ
油女 シノ
ザワザワ(大量の虫が体からでてくる)
ザク・アブミ
ザク・アブミ
(む、虫?!体の中から皮膚を突き破って…!)
ザク・アブミ
ザク・アブミ
(気持ちわりぃ野郎だぜ!)
ザク・アブミ
ザク・アブミ
へっ!どんなはったりかまそうってかぁ?
ザク・アブミ
ザク・アブミ
…!!バッ(後ろをむく)
ザワザワザワ(大量の虫がザクに向かって歩いてくる)
ザク・アブミ
ザク・アブミ
?!
油女 シノ
油女 シノ
こいつらは『寄壊蟲』といって集団で獲物を襲い、チャクラを喰らう
油女 シノ
油女 シノ
これだけの数で襲いかかれば、お前は間違いなく再起不能になる
ザク・アブミ
ザク・アブミ
ぐぅ…!
油女 シノ
油女 シノ
嫌ならギブアップしろ…それが得策だ
油女 シノ
油女 シノ
もし左手の技を俺に使えば、それと同時に背後から虫が隙を着く
油女 シノ
油女 シノ
逆にその技を虫に使えば、それと同時に俺が隙を着く
ザク・アブミ
ザク・アブミ
チィッ…!
油女 シノ
油女 シノ
いずれにしてもお前は、ここは突破できない
油女 シノ
油女 シノ
奥の手は…とっておくものだ
ザク・アブミ
ザク・アブミ
チッ…
ザク・アブミ
ザク・アブミ
(これ以上…この俺様が…!)
ザク・アブミ
ザク・アブミ
(これ以上……失敗をさらされるかぁ!!)
千手 桜間
千手 桜間
あいつ、一体何をする気ぞ…?
ザク・アブミ
ザク・アブミ
うおぉぉぉ!!
ザク・アブミ
ザク・アブミ
俺を…なめるなよぉ!!
ザク・アブミ
ザク・アブミ
バッ(右手を虫に向かってつきだす)
ザク・アブミ
ザク・アブミ
奥の手は…とっておくものだよなぁ?
ザク・アブミ
ザク・アブミ
あぁ?!
油女 シノ
油女 シノ
犬塚 キバ
犬塚 キバ
なにっ?!右腕を使えたのか…!
ドス・キヌタ
ドス・キヌタ
(やりますね…ザク)
ザク・アブミ
ザク・アブミ
うおぉぉぉぉぉぉ!!
ザク・アブミ
ザク・アブミ
くらぇぇぇ!!!
ザク・アブミ
ザク・アブミ
?!?!ぐぁぁ!!腕がぁ…!!
千手 桜間
千手 桜間
(何だ?一体、あのザクとかいう奴の身に何が起こった?)
ザク・アブミ
ザク・アブミ
!!
ザク・アブミ
ザク・アブミ
なんだと…!!
油女 シノ
油女 シノ
さっきお前にギブアップを勧めた時、念の為虫たちに、こう暗示ておいた
油女 シノ
油女 シノ
あの厄介な風穴をお前たちの体で塞ぎ、じっとしていろ…とな
ザク・アブミ
ザク・アブミ
!!!
油女 シノ
油女 シノ
真の奥の手とは、こーゆーことだ
ザク・アブミ
ザク・アブミ
このぉぉ!!
油女 シノ
油女 シノ
ガンッ
ザク・アブミ
ザク・アブミ
ぐはぁ!ズザザ
油女 シノ
油女 シノ
月光 ハヤテ
月光 ハヤテ
終わりですね、どうやら
月光 ハヤテ
月光 ハヤテ
勝者《油女 シノ》
ロック・リー
ロック・リー
な、なんですか!あいつは!
ロック・リー
ロック・リー
ネジ!
日向 ネジ
日向 ネジ
白眼!ギンッ!
日向 ネジ
日向 ネジ
…!!!
日向 ネジ
日向 ネジ
なんて奴だ…口寄せの術で虫を呼び出すのならともかく、身体中に虫を寄生させている!
ロック・リー
ロック・リー
な、なんですと?!
千手 桜間
千手 桜間
シノは木の葉に伝わる『虫使い』の一族ぞ
日向 ネジ
日向 ネジ
そういえば聞いた事あるな
日向 ネジ
日向 ネジ
この世に生を受けると同時にその体を虫にかじあたえ、その虫を使って戦う…
日向 ネジ
日向 ネジ
秘伝を持つ一族の話を…
日向 ネジ
日向 ネジ
彼らは虫を自在に操り、その戦闘のほとんどを虫に委ねる
日向 ネジ
日向 ネジ
その代償として自らのチャクラを餌として与え続ける制約をするという…
ロック・リー
ロック・リー
その継承者が…彼と言うわけですか
油女 シノ
油女 シノ
スタスタ
ドス・キヌタ
ドス・キヌタ
残念だったね、ザク
キン・ツチ
キン・ツチ
どうしてザクの腕があんな風になったのよ
ドス・キヌタ
ドス・キヌタ
恐らくあのシノとか言うやつ…隙をついてあの虫達をザクの手の風穴に詰め込んだのでしょう
ドス・キヌタ
ドス・キヌタ
その状態で斬空波をうてば、逃げ場を失ったエネルギーは腕の中で出口を求めて拡大…
ドス・キヌタ
ドス・キヌタ
それでザクの腕は暴発し、使い物にならなくなる
夕日 紅
夕日 紅
はぁ…ヒヤヒヤするわね、全く
うずまき ナルト
うずまき ナルト
なんだなんだぁ!シノのやつ!!
うずまき ナルト
うずまき ナルト
そんなに強かったっけか!ちくしょう…!!
春野 サクラ
春野 サクラ
前々から、不気味な人だとは思ってたけど…
千手 桜間
千手 桜間
へぇ〜あれが油女一族の寄壊蟲…この目で初めてみたぞ
日向 ヒナタ
日向 ヒナタ
!し、シノ君…お、おつかれ…さま
犬塚 キバ
犬塚 キバ
やったなぁ!おい!
油女 シノ
油女 シノ
お前たちにも期待してるぞ
----------------------------------------------------------
作者☆
作者☆
ここまで!!
作者☆
作者☆
次回お楽しみに!
作者☆
作者☆
アディオス!!( -`ω-)b

プリ小説オーディオドラマ