第2話

桜間の口寄せ獣紹介!Part1
2,458
2020/06/27 15:42
作者☆
作者☆
さてさて!
作者☆
作者☆
口寄せ獣の紹介しますよ〜!
作者☆
作者☆
桜間ちゃんの口寄せ獣は他の作品同様、狼と鷹です!
作者☆
作者☆
あ、でもね2匹だけ狐ね?獣ver.は簡単な説明でいきます!容姿だけかな
作者☆
作者☆
んじゃ早速いきまーす!
白狐
白狐
白狐
ビャッコ

容姿
・白い毛
・9本の尾がある九尾
・肩のりサイズ
・大きくにもなれる(本来の大きさが狼達より大きい)
・両耳ともちょっとかけてる
・左耳に金色の鈴
・首に赤色のスカーフと金色の鈴
・いつも赤色の火の玉みたいなのが周りにふよふよ浮いてる
黒夜狐
黒夜狐
黒夜狐
コクヤコ

容姿
・真っ黒な毛
・9本の尾がある九尾
・肩のりサイズ
・本来の大きさは白狐と同じ
・両耳ともちょっとかけてる
・右耳に金色の鈴
・首に赤色のスカーフと銀色の鈴
・いつも青色の火の玉みたいなのが周りにふよふよ浮いてる
飛鷹
飛鷹
飛鷹
アスカ

容姿
・普通の鷹
・でも普通の鷹よりちょっと大きめ
・首に金と銀の鈴を1つずつぶら下げてる
紅炎
紅炎
紅炎
コウエン

容姿
・真っ赤な毛の狼
・白狐達の本来の姿よりちょっと小さめ
・左耳に銀色の鈴
・首にオレンジ色のスカーフと赤色の炎のブローチ
亜玖海
亜玖海
亜玖海
アクア

容姿
・水色の毛の狼
・紅炎と同じ大きさ
・右耳に銀色の鈴
・首に青色のスカーフに青と水色の水のブローチ
雷覇
雷覇
雷覇
ライハ

容姿
・黄色の毛の狼
・紅炎たちと同じ大きさ
・左耳がちょっとかけてる
・左耳に銀色の鈴
・首に黄色のスカーフに黄色の雷のブローチ
風渚
風渚
風渚
フウナ

容姿
・薄緑色の毛の狼
・紅炎達と同じ大きさ
・右耳に銀色の鈴
・首に緑色のスカーフと薄緑の風のブローチ
禮土
禮土
禮土
レイト

容姿
・薄茶色の毛の狼
・紅炎達より強いけど白狐達よりは劣る
・右耳がちょっとかけてる
・両耳に銀色の鈴
・首に茶色のスカーフに土色の岩のブローチ
琴華
琴華
琴華
コトハ

容姿
・桜色の毛の狼
・紅炎達よりちょっと小さい
・左耳に花のブローチ
・首に桜色のスカーフにピンク色の花のブローチ
紫依琉
紫依琉
紫依琉
シエル

容姿
・ちょっと薄めの紫色の毛の狼
・琴華と同じ大きさ
・左耳に花のブローチ
・首に紫色のスカーフに薄めの紫色の月のブローチ
銀斗
銀斗
銀斗
ギント

容姿
・銀色の毛の狼
・琴華達と同じ大きさ
・両耳がちょっとかけてる
・右耳に葉っぱのブローチ
・首に銀色のスカーフに濃いめの銀色の勾玉のブローチ
藍痲
藍痲
藍痲
ランマ

容姿
・藍色の毛の狼
・琴華達と同じ大きさ
・右耳に鳥の羽のブローチ
・藍色のスカーフにちょっと水色っぽい色の雪の結晶のブローチ
作者☆
作者☆
すっごい簡単にしたけど今回ここまでね〜
作者☆
作者☆
次回めっっっちゃながなるけど
作者☆
作者☆
見んでもええからな〜
作者☆
作者☆
てことで!
作者☆
作者☆
アディオス!!( -`ω-)b

プリ小説オーディオドラマ