第12話

11話
1,049
2019/02/13 12:02
あなたside







なんで...





いっつもいっつも自分だけ、、、







私はこういう運命なのかな?



生まれてきたらだめだったのかな?


もう、なんなのかわからなくなる











だけど、、、

























信じてくれてるメンバーだっている!



だったらあの4人に、無実ってことを証明して見せないと!












よし、もう少し


















“頑張ってみよう”



















ジョンハン
ジョンハン
(あなた...今頃大変な思いをしているのかな?


僕達が守ろうとしているのはたしかだけど、

こんなやり方でいいのか?


これはあなたが辛い思いをするだけなんじゃないのか?




だったら






あなたに盗聴器をもたせればいいじゃないのかな?



よし、ヒョンに言ってみよう)
ジス
ジス
(あなた、ごめんよ
僕らだって演りたくてやっている訳ではない


けど、こんなの僕らや、それ以上にあなたが辛い思いを抱えなければならない




この方法は本当に合っているのか?


僕らがあいつといっしょにいてもいい子ぶるだけなんじゃないのか?




ほかの方法はないのか?



よし、ヒョンに聞いてみよう)
スングァン
スングァン
(あなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなた
本当にごめんね



一生かけてあなたに謝らないといけない




僕はこんなこと望んでいない。
それはみんなやあなただって同じはずだ



僕らはあなたを守りたい

だけと今、僕らはあなたを本当に守れているのか?




こんなのおかしい


早くマネさんを替えないと


あなたに、ききたいけど…


やっぱり自分には出来っ子ないや


よし、ヒョンに頼んでみよう)

ミンギュ
ミンギュ
(あなた、、、

早く終わらせようよ


僕らはあなたともっと楽しく話したい!

仲直りしたあとじゃなくて、今!


今、この時間は数あるなかの1分、1秒なんだ!


その時間は一回限りだ



やらかしてしまったことは取り返しのつかなくなること




僕達のあなたとの関係は何も無かったかのように見えてとても大きなこと



僕はもっとあなたと一緒にいたい!
もっとあなたと仲良く話していたい!

こんなの嫌だ





あなた、後少しの辛抱だ!
頑張ってくれ






よし、




みんなに、聞いてみよう)
ミンシェ
ミンシェ
(ふっ、あの4人まんまと引っかかりやがって



これでseventeenは私のものだ!

と言いたいけれどまだ4人しかいない




ならばもっとあなたをいじめなきゃ!!


そして完全にわたしのseventeenにする!




あなた覚悟しとけよ!あんたが悪いんだから( ̄ー ̄)ニヤリ)
スンチョル
スンチョル
(あの4人、順調かな?
 前にナムヒョンが言ってたのメモしといてよかった〜!



どんなのだったっけ?





ん?あれ?間違えた?



あなたに盗聴器を持たせてって書いてあるぅぅぅ!



ちょっと皆に話さなきゃ!)





















はい!
さくっしゃがね!がね!
(ん?숨이차?)
はい、さーせん






テストなんすよ⤵

なんで土曜に復活でふ


(テストなんてゴミ箱に捨てちまえぇぇぇぇ!)



はい、さーせんした


まぢで死にますわww

皆さんありがとうござi



作者
作者
大丈夫!
作者は多分死にません!
作者
作者
お気に入り🌟ハート❤は
そのままで!!
わたし
わたし
増える分には、問題ナッシング!

プリ小説オーディオドラマ