第11話

10話
1,077
2019/02/12 09:07






次の日










ミンシェ
ミンシェ
ねぇねぇあなたちゃん❤
ミンシェの部屋にぃ❤
来てくれるぅ?❤
わたし
わたし
(うわっ、絶対になんかあるわ
けど、何がわかんない)





ガチャ
ミンシェ
ミンシェ
今日からお前がわ・た・し・の
SEVENTEENと喋れなくさせてあげるよ
わたし
わたし
な、何をする気?
ミンシェ
ミンシェ
そんなの決まってるじゃん!





ガサゴソガサゴソ






シュッ


たらたら←
ミンシェ
ミンシェ
お前、これ持って
わたし
わたし
ん?
【カッターを持つ】
ミンシェ
ミンシェ
きゃぁぁぁぁぁぁ!!!
わたし
わたし
えっ、ちょ、ま
ジョンハン
ジョンハン
(まさか!?こんなにも早いのか!?)


どうしたの?
ジョンハン
ジョンハン
って、あなた、なにそれ?
ミンシェ
ミンシェ
違うんです!あなたちゃんが
私のSEVENTEENに近づくなって(ノД`)シクシク

そしたらあなたちゃん、カッターを出して私の腕を切ったんです(ノД`)シクシク
わたし
わたし
違う!わたしはやってない!
ジョンハン
ジョンハン
(だよな・・・ごめんあなた)

何が「違う」だよ!💢
ジョンハン
ジョンハン
お前が、持ってるカッターでミンシェちゃんを切ったんだろうが💢
わたし
わたし
違うの!話を聞い
スングァン
スングァン
どうしたのってあなたちゃん・・・


僕お前のこと見損なったわ




(お前ってミンシェのことだよぉぉぉ!)
スンチョル
スンチョル
あなた!?!?



どうしたの?
わたし
わたし
ち、違うの。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こ、これミンシェちゃんが・・・
スンチョル
スンチョル
わかった!僕はあなたを信じる!
ミンギュ
ミンギュ
えっ、ありえない


なに人を傷つけてんの!?
自分の都合で!


(人を傷つけてんのはミンシェだって!)
ジョンハン
ジョンハン
なに嘘泣きしてんの笑笑



ふざけんじゃねぇぞ!💢💢
チャン
チャン
ヒョン!って、何があったんですか?
ジョンハン
ジョンハン
こいつがミンシェちゃんの腕を
スンチョル
スンチョル
ミンシェってやつが自分で腕を切って、そのカッターをあなたに持たせたんだ!
ジョンハン
ジョンハン
はぁ!?何いってんの?
おまえはあのクソ女のみかたかよ
ジョンハン
ジョンハン
クソ女の味方ってことはおまえはクソリーダー、いや、お前なんかリーダーじゃねぇよ!
チャン
チャン
二人共、落ち着いて下さい!
僕はあなたの味方です
ジョンハン
ジョンハン
(・д・)チッお前もかよ
チャン
チャン
じゃあ!ヒョンは現場を見たんですか?
ジョンハン
ジョンハン
はあ!?そんなの見なくたってこのクソ女がこうしてるってことはそいつがやったとしか考えられないんだよ!
ミンシェ
ミンシェ
(ふっ、これでおまえは今日から地獄だ!)
ジス
ジス
何事!?
ってあなた・・・何してんの? 人を傷つけていいの?なにがあったか知らんがそんなのはだめだろう!
ジョンハン
ジョンハン
このクソ女が「私のSEVENTEENに近づくなって」っていって、ミンシェちゃんの腕を切ったんだよ!
ミンシェ
ミンシェ
。・゚・(ノД`)・゚・。私はただ、あなたちゃんと仲良くしたかっただけなのに・・・



(んなわけあるかっつぅーの!笑笑
まんまと引っかかりやがって笑笑)
ジス
ジス
(もう起きたのか!あなたごめんね!)
は!?なにこいつ雑魚じゃん!
ジス
ジス
もう、心配することはないよ!ミンシェちゃん!

僕達が守ってあげるから!
(あなたをだけどね)
ミンシェ
ミンシェ
はい。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
。゚(゚´Д`゚)゚。
ジョンハン
ジョンハン
(うわっ、顔ぶっす)
ジス
ジス
(うわっ、顔ぶっす)
チャン
チャン
(うわっ、顔ぶっす)
スングァン
スングァン
(うわっ、顔ぶっす)
スンチョル
スンチョル
(うわっ、顔ぶっす)
ミンギュ
ミンギュ
(うわっ、顔ぶっす)
スンチョル
スンチョル
とにかく全員に報告だ!
ジョンハン
ジョンハン
このクソ女がやったってことを
スンチョル
スンチョル
ミンシェが罪を着せようとさせてることについて
ジョンハン
ジョンハン
(-_-💢)
スンチョル
スンチョル
(よし、これで第一計画成功だ!)




































その日の夜
わたし
わたし
お、おやすみなさい
ジョンハン
ジョンハン
(無視)
ジス
ジス
(無視)
スングァン
スングァン
(無視)
ミンギュ
ミンギュ
(無視)
スンチョル
スンチョル
(小声)あいつらのことは気にすんな!
わたし
わたし
うん
スンチョル
スンチョル
よし、あなたが寝たぞ!
ジョンハン
ジョンハン
ヒョンンンンン!

クソリーダーとかリーダーじゃないとか言ってすみませんでしたぁぁぁ!m(_ _;)m
スンチョル
スンチョル
しーーっ!
静かに!
スンチョル
スンチョル
まぁ、いいよ!
許してないけど
ジョンハン
ジョンハン
ん?
スンチョル
スンチョル
いや、なんでもない
スンチョル
スンチョル
今日はカクガクジカジクということがあった!

みんな計画通り進めていくぞ!



4人はカメラなどのびゅんびと、監視をしといてくれ!
スングァン
スングァン
なんか、役割1つ増えてるような・・・
スンチョル
スンチョル
まぁ、気にすんなって!



で、他のみんなはあなたの慰めを頑張って努めてくれ!
SEVENTEEN
SEVENTEEN
はぁーい!
スングァン
スングァン
わかりぃましたぁ💕
ありがとぅございまぁすぅ💕
SEVENTEEN
SEVENTEEN
_| ̄|○オロオロオロ


     

プリ小説オーディオドラマ