第10話

作者からのお願い
1,062
2019/02/11 10:13
すみません!お願いなんですけど





誰かぁぁぁぁぁ







わしのチングや姉等になってくださぁぁぁぁぁぁい! 









見る専でもぉぉぉぉぉぉ

誰でもいいんでぇぇぇぇ!




なってくださぁぁぁぁぁぁい!








(チング・姉・彼女・嫁等)募集中でぇぇぇぇぇぇぇす!







いつでも誰でもいいんでぇぇぇぇ!









まってますぅぅぅぅぅぅ!
わたし
わたし
という作者がただうるさいだけのものでした
作者
作者
チンチャミアネ(´ . .̫ . `)
作者
作者
なりたい子がいれば🌾お願いします
作者
作者
何話目のコメントとか関係ないんで、なりたいって思ったときに、その小説の🌾にはやしておいて下さい!(._.)ペコリ
(絡みない人でもじゃんじゃん絡もうぜ!
そんで関係を築いていこうじゃないの!)

プリ小説オーディオドラマ