第5話

5話
1,225
2019/02/10 07:07
スンチョル
スンチョル
あなた、今日から入るんだが、VLIVEで、caratたちに報告しなきゃいけないんだけど、大丈夫?
わたし
わたし
え、ほんとに?
頑張らないと(๑•̀ㅂ•́)و✧
SEVENTEEN
SEVENTEEN
(か、可愛い///)
わたし
わたし
でも、いじめっ子達caratだから、絶対なんか言われたり、いじめが酷くなるかも・・・
ソクミン
ソクミン
そんなの僕達が守って上げるし、
学校は転校して他の学校に行けばいいんじゃない?
スニョン
スニョン
まぁ、なんかあったら僕達に言えばいいよ!
わたし
わたし
わかった!

















その日の夜








スンチョル
スンチョル
さーてVlive始めるぞ!
Vlive終わり←くそ適当になってしまった
スングァン
スングァン
やー、ついにあなたも正式にSEVENTEENに入ったね!
わたし
わたし
スングァニオッパ、ありがとう!
チャン
チャン
てか、あなたはなんのチームに入るの?
わたし
わたし
チームって?
ミョンホ
ミョンホ
ボーカルチームと
ヒップホップチーム
パフォーマンスチームの3つ
ジフン
ジフン
あー、ボカチは5人いるから大丈夫
スニョン
スニョン
じゃああなたパフォチにおいでよ!
わたし
わたし
じゃあそうする!( ・´ー・`)
ジョンハン
ジョンハン
その顔ドヤ顔になってないぞ!
わたし
わたし
(゜o゜)
ウォヌ
ウォヌ
あなた、ツイッター見てみな
わたし
わたし
どれどれ・・・











えっ、嘘(´;ω;`)ブワッ
ジュン
ジュン
え、あなたちゃんどーしたの?
とりあえず泣かないで!
ハンソル
ハンソル
ヒョン、見せてください!
ミンギュ
ミンギュ
どれどれ(._.)

わぁ!皆あなたのこと大歓迎じゃないですか!
ツイッター







あなたちゃんかわゆす💕


今日のセブチのVlive皆改まってたからどうしたのかと思ったら新メであなたちゃんとか


神だろ!












あなたペン繋がろ!


新メンバーだっていうのも、ヨジャっていうのも知ってて、まじで嫌だったけどあなたちゃんならみんな許せるわ!













あなたちゃん強めのオルペン❤







てかあなたちゃんって世界で一番のなんだっけ?なんか美人だって子じゃなかったっけ?








一瞬で一生あなたペン


@あなたちゃん強めのオルペン❤
そうですよ!
しかもあなたちゃんは多分世界ダンス大会でも1位をとってた気がする


それも毎年‼
SEVENTEEN
SEVENTEEN
(゜o゜;ま、まじで!?
わたし
わたし
え?あ、あぁ、そうだけど?
SEVENTEEN
SEVENTEEN
じゃあなんでいじめられてるの?
わたし
わたし
んー、わっかんない!
ソクミン
ソクミン
やー、明日からハードな練習だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ジス
ジス
ソクミナ、うるさいよ!
わたし
わたし
あ、ごめん、
今日はもう帰るね!
スニョン
スニョン
えっ?何言ってるの?
わたし
わたし
???
スンチョル
スンチョル
今日から、あなたも一緒にここで暮らすんだよ!
わたし
わたし
えっ、でも荷物とか、パジャマとか
スンチョル
スンチョル
そういうのは誰かから借りればいいじゃん!
スングァン
スングァン
それに荷物は明日取りに行けばいいじゃん!
わたし
わたし
あっ、じゃあウジオッパ今日だけパジャマかして!
ジフン
ジフン
な、なんで俺!?
ミンギュ
ミンギュ
あっ、しんちょ
わたし
わたし
身長の問題で、1番近いので!
ミンギュ
ミンギュ
ちょっとあなた!ヽ(`Д´#)ノ
ジフン
ジフン
いま、σ(゚∀゚ )オレを馬鹿にしたろ!
スンチョル
スンチョル
潔くかしてやりなって!
ジフン
ジフン
はいはい

プリ小説オーディオドラマ