第8話

8話
1,107
2019/02/10 12:45
18:00 スンチョル宅
スンチョル
スンチョル
話がある!
スングァン
スングァン
それってあなたとミンシェのことですよね?
スンチョル
スンチョル
あぁそうだ!
ミョンホ
ミョンホ
あなたが危ないってまさか、あなたがミンシェに虐められるかも知れないってことですよね?
スンチョル
スンチョル
まぁ、ざっくり言うとそういう事だ!
スンチョル
スンチョル
で、俺から(?)の提案なんだけど
ウォヌ
ウォヌ
俺から(?)ってなんですか?
スンチョル
スンチョル
えっと、それはまた後で、
あなたがいじめられても知らないふり、または、ミンシェの味方になるってことなんだ
ソクミン
ソクミン
ドン机を叩く音
ソクミン
ソクミン
どー言うことですか!💢
スンチョル
スンチョル
まぁ、落ち着いて!
ソクミン
ソクミン
落ち着けるわけないじゃないですか💢
チャン
チャン
ヒョン!一回黙ってください
ソクミン
ソクミン
・・・
スンチョル
スンチョル
そこでさっきの話題に戻す


俺から(?)のってやつ



先輩にこのこと全部、前もって相談とともに話した
ハンソル
ハンソル
先輩って?
スンチョル
スンチョル
ナムジュン先輩だ
スニョン
スニョン
あー、あの頭がめっちゃいい先輩!
スンチョル
スンチョル
その頭脳を使ってもらって、
いじめられてるところを言い方わるいけど、盗撮、盗聴するって言う結果にたどり着いた
ソクミン
ソクミン
あーー、なるほどね
スンチョル
スンチョル
ミンシェ側にいる人がその2つをやってほしい


あなた側のひとはあなたに内緒でこの事をするから慰めとして、支えとしてそばにいてほしんだ!
ジス
ジス
なんであなたに、内緒なの?
ミンギュ
ミンギュ
それはミンシェに気づかれたくないからじゃないですか?
スンチョル
スンチョル
あぁ、そうだ
スンチョル
スンチョル
そんで俺、ジュン、ホシ、ウォヌ、ウジ、ミョンホ、ドギョマ、チャニはあなた側




ハニ、シュア、ミンギュ、スングァンがミンシェ側!



ハンソルは平和主義者でミンシェ側からめっちゃ切れられる役 多分
ジョンハン
ジョンハン
えーーっっ!
僕達のほうが圧倒的に不利じゃん!
ハンソル
ハンソル
ぼく、4人からキレられないといけないんですか?
スンチョル
スンチョル
ごめんって!
ハンソル
ハンソル
いや、まぁ、僕的にもその役が1番あってると思いますよ
スンチョル
スンチョル
ホントにゴメンな!
ハンソル
ハンソル
いや、大丈夫ですよ
スンチョル
スンチョル
じゃあ、これで決定な!
SEVENTEEN
SEVENTEEN
(スンチョル以外)
はーい!
スンチョル
スンチョル
じゃあ、解散!









prrrprrprrr




ガチャ
スンチョル
スンチョル
もしもし?
わたし
わたし
お、オッパ?
スンチョル
スンチョル
ん?どしたあなた?
わたし
わたし
あ、あの、マネさんもい、一緒にく、暮らしていい?(汗)
スンチョル
スンチョル
何焦ってんだ?
わたし
わたし
い、いや、何でもない
スンチョル
スンチョル
え、まぁ、いいよ!
部屋はもう一部屋空いてるからそこ使わして上げて!
ミンシェ
ミンシェ
ありがとぅございまぁすぅ❤
スンチョル
スンチョル
あ、スピーカーなのね
わたし
わたし
うん、一応
スンチョル
スンチョル
それだけ?
わたし
わたし
うん
スンチョル
スンチョル
じゃあ切るね
ガチャ




















スンチョル
スンチョル
おーいみんな!
意外と最近起こるかもしれないから、早速準備に取り組んでおくれ〜!
SEVENTEEN
SEVENTEEN
(スンチョル以外)
わかった!

プリ小説オーディオドラマ