第20話

あれ…?
2,722
2021/05/16 19:20
【道枝 side】



あ、こんにちは!絶壁 完璧 道枝駿佑です!





この前、長尾の妹の…あなたさん…?やっけ…?





その子の事…なーんか見た事ある気いしたんやけど…





なんだったっけかなあ…





大西「みっちー?どしたん?ぼーっとして」





『あ、流星くん』





うーん…こういう時流星くんやったらなんか分かるかも!





大西「…?」





『えっと、こないだ長尾の妹のあなたさんっていたやないですか、』





大西「うん!可愛かったやんなあ」





『ですよね…!…ってそうやなくて…、えっと、なんかあなたさんの事見た事があるような気がして…』





大西「そう?」





藤原「どないしたん?」




『あ、丈くん!』




藤原「なんの話してたんー?」





『丈くん、こないだのあなたさん…長尾の妹の、なんか見た事ありませんでした?』





藤原「……うーん、確かに今思えば…見た事あるかも」





『ですよね!』








大西「あ!謙杜の妹、で調べたら出てきたで!」





『え!見してもらってもええですか!?』










ニュース



中高生に絶大な人気を誇る、関西ジャニーズJr(なにわ男子)、長尾謙杜。


〇月〇日、大阪○○にて、一般の女性と歩いているところが報道された。


長尾謙杜よりも、年下と見られるそうだ。


高校の同級生だろうか、ありえない、などとSNSがザワついているが、ジャニーズ事務所はどういった対応をするのか。










藤原「ああ!これか!この後会見開いたよなあ…妹ってなんやねんって思たけど…ww」





『大変でしたよね、これ、長尾めっちゃ落ち込んでまうし…』





大西「これあなたちゃんやったんかー!……えっでもみっちーが気づいてるって事は…NiziUのファンの子……」





『あっ…やばい…』




















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


プリ小説オーディオドラマ