第10話

空港
3,278
2021/05/13 16:33
【あなた side】








「……お……て!」




んー?ここは…夢の国…?




「あなた!!起きて!!!!」



『んぇ?』



リク「あなた!起きなさい!!! つ!い!た!」




『ふぁい!』




全員「ブフッwww」




リリア「ふぁい!ってw」




マユカ「可愛いw」




マコ「行くよー」




『はぁい…』






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






スタ「それじゃあ…ここで、皆さんお別れになります。私は、この3人と一緒に日本に行きます。もう、すぐ行かなければならないので」




リリア「分かりました。ありがとうございます」




マコ「それじゃあ…みんなまたね!」




アカリ「うん!まったねー」





『………グスッ』




お別れの時は泣かないって決めたのにな…



やっぱり別れたくない…






リマ「うう…グスッ…またッ…ね…」




ニナ「リリアぁ…泣」




リリア「……ニナ…またね」




アヤカ「ユナは1回日本に戻ってまた韓国戻ってくるんだよね?」




ユナ「うん!そうだよー!だからまた会える時会いたいな!」




アヤカ「そうだね…!」




スタ「すみません…そろそろ…」




『分かりました…』




アカリ「またね…!」




リリア「また会おうね!」




ユナ「それじゃあみんな、またねー!今日暇なんでしょ?お出かけでもしてきなよ!」




全員「うん…分かった泣 またね!…」




スタ「行きましょうか」




3人「はい!」


























マコ「行っちゃったね」



ニナ「……グスッ」



アヤカ「……」



スタ「……とりあえず…車で会社に帰りましょうか…」



全員「はい…」






















JYP会社





スタ「今日は、もう何もありません。明日はレッスンが午後になりまして、午前中はお引越しをしてもらいます。」



マコ「…引越し!?」



スタ「はい。明日からは違う宿舎に移ってもらいます。今住んでいるところと近いですけどね…笑」



マコ「分かりました」



スタ「それでは今日は帰ってもらって大丈夫です。荷物、纏めるのを忘れないでくださいね」



マコ「分かりました!失礼します(ペコ)」







マコ「それじゃ、帰ろっか」



アヤカ「うん」







帰ってる途中は誰も喋らなかった


多分喋ったら泣いちゃうから…笑


私泣く自信ある!笑笑















宿舎







マヤ「ふう…着いたねー」




マコ「だね」




全員「………」









リオ「あのさ、ここでみんなが暗いままだったら、3人も嫌だと思うの。ユナも言ってたけど、お買い物とか行かない?」




『へ?』



リオ「だから!お買い物!ほら!食器洗剤切れてるし丁度いい!」



マコ「いいね!行こっか!」



リク「行きたい…」



『気分転換…的な?笑』



ミイヒ「行く!」




マユカ「あなたも行く?」



『行こっかな』



マユカ「それじゃ行こ!」



リオ「よし!多数決で決定!!準備しよー!」



リマ「別に準備する事ないかも」



『確かに…wさっき慌てて準備したけど、一応完璧 (ドヤ』



マコ「一応会社に聞いてみるね!」



ニナ「うん!ありがと!」










マコ「聞いてみたけど、レッスンとかない日はお出かけどこ行っても良いらしい…」

↑ホントかどうかは知りません…笑





リクあなた「え!そうなん!やったー!!!」



アヤカ「wwww」



『それじゃあ行こっ』



全員「おーー!!」



リク「え、どこ行くん?」



全員「…あ」



ミイヒ「…あ!あそこは?あのリマとマコと3人で行ったことあるショッピングモール!!」



マコ「あ、いいね!行こー!」



リマ「あそこ楽しいもんね!」



マユカ「それじゃあ道案内は3人に任せよ!」



マヤ「それじゃあ、改めて…レッツー?」



『あ!それ私が言おうと思ったのに!』



全員ーあなた「wwwwGO!」































































リマ「あそこじゃない???」



ミイヒ「うん!あそこー!!」



『やった!ダダダッ(走る)』



リク「え!?ちょ!あなた待ってや!(走る)」



全員ーリクあなた「2人とも待ってー!!」






















次はショッピングモール編だよーー!
みんな見ってね!☆

プリ小説オーディオドラマ