第16話

しなくちゃいけないこと②
2,696
2021/05/15 16:41


【あなた side】


『それじゃ家族に連絡しよ……』




┈┈┈┈LINE┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

あなた
みんな今暇ー?
N.K
N.K
暇!!!!
まま
大丈夫よー
お父さん
あいあいあい
あなた
なななんと!!!!
わたくし、あなたは……!!!
デビュー組のメンバーに選ばれましたっっっ!!!
ここまで来れたのは、まま達が応援してくれたからです!
ありがとうございます!
プルルルル📞
あなた
📞もしもーし
N.K
N.K
📞あなたーーー!!!!!!
あなた
📞うるさいっw
N.K
N.K
📞良かったああああああああああ!!!!!
てか昨日じゃ無かったん?
あなた
📞昨日忙しくて
N.K
N.K
📞そうなのおおおおお!
良かったああああ!!
おめでとおおおおおおお!!!!!!
あなた
📞ありがとおおおおおおおおお!!!!




リク「あなたやかましい!!!!」




『ごめええええん!!!』




リク「もう!」



N.K
N.K
📞www
あなた
📞お兄ちゃんのせいで怒られたんですけど!
N.K
N.K
📞www
ってか昨日怖くてSNS見れへんかったんやけど!!
あなた
📞ごめんごめんw
……あ、やば、もうそろそろ電話切らないとまま達が…ww
N.K
N.K
📞ほんまやw
電話切るでー
あなた
📞はーい



ピコン!!ピコン!ピピピコン!




『うるさっw』






┈┈┈┈┈LINE┈┈┈ここから未読┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
まま
ええええええ!!!!!
お父さん
おめでとう!!!!
良かったあああ!
まま
あれ?あなたー?
お父さん
謙社!!はよ電話切りなさいっ!
あなた独り占めなんてずるいぞ!!
まま
ああ、でも良かった!
みんな連絡待ってたんよー???
ホントおめでとう!
お父さん
みんなに連絡せな
まま
もうそろそろ電話切りなさいー!
あなたーーー!
まま
まま
まま
お父さん
まま
お父さん
あなた
電話切ったよー!ww
なんでまま達縦読みやってるんwww
まま
あなた!!!!
おめでとう!!!!!!
あなた
ありがとう!
まま
次はままと電話よ!!
お父さん
お父さん
待って



プルルルル📞




『待ってwww今お父さんwww』
あなた
📞もしもし?ww
まま
📞あなた!おめでとう!
お疲れ様!
あなた
📞ありがと、嬉しい!
まま
📞ままずっと寂しかったの!
あなた
📞私もー!
まま
📞いつ帰ってくるの?
あなた
📞まだ分かってないの
まま
📞あらそうなの?
健康には気をつけてね!
あなた
📞うん!もちろん!
まま
📞それじゃあ切るわよ?
本当におめでとう!
ままが一番最初のファンだからね!
あなた
📞うん!ありがと!
ばいばい!




┈┈┈┈┈LINE┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなた
あ、そういえば今日ショッピングモール行ったんだけどさ、ファンの人に声かけてもらったの!!

プルルルル📞
あなた
📞はい……w
N.K
N.K
📞それすごない!?
やば!あなたかっこええ!
あなた
📞なんですぐ電話してくるのwww
ありがとw
あなた
📞でもお兄ちゃんやったら、街で声掛けてもらうの普通じゃないん?
N.K
N.K
📞そんな事あらへん!
あなたすごい!!
あなた
📞ありがと!
1人は韓国人やったんやで?
すごくない?
あなた
📞それで、日本人の人も声掛けてくれたんやけど、その人たち私の事好きやったんよ!?!?
N.K
N.K
📞ええええええ!!!
すごおおおおおおおーー!!!!!
N.K
N.K
📞僕もあなた推しやで!
一番最初の!!!
あなた
📞ありがと!
でも一番最初はままやでw
N.K
N.K
📞ほな2番目!
あなた
📞違うよ、2番目は今日声かけてくれた人だよ
N.K
N.K
📞……え、僕何番目?
あなた
📞うそうそ!w
お兄ちゃん2番目!
N.K
N.K
📞やったあああ!!
認知して貰えるやん!!!
あなた
📞wwwwww
あなた
📞あ、またLINE荒れてる
N.K
N.K
📞ほんまや!www電話切るな!w
あなた
📞分かったwじゃあねー




┈┈┈┈┈┈LINE┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
まま
すごい!!!!
お父さん
あなたもう有名人や!!!!
まま
て、あれ?あなたー?
まま
ちょっとけんとー?
すぐ電話しないでよ!
お父さん
そーやそーや!
お父さんだって電話したい!
まま
詳しく聞きたいんだけど!
お父さん
あなた!謙社に構うてへんで、こっちにおいで!
まま
(スタンプ)
お父さん
(スタンプ)
まま
(スタンプ)
まま
あなたはーやーくー
まま
声かけられたって事はあなたが好きなの!?
きゃー!ままビックリ!
お父さん
おお!!!
あなた人気者!




(めっちゃ荒れてるやんwwww)
あなた
はーい
電話終わったよー!
プルルルル📞



『wwwwwwwww』
あなた
📞もしもし?wwww
まま
📞声かけられたの!?
凄いじゃない!





















┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


お父さんは電話して貰えたのでしょうか…w



完全に無視されてましたね…←



皆さんはちゃんとお返事してあげようね☆



By あなた

プリ小説オーディオドラマ