第38話

清き一票を!!
1,594
2021/05/30 21:35
【あなたside】

サイン YouTube












『みなさんどーもーー!niziuのあなたですー!最後ですー!』






『えっと、今日はwithUの皆さんにサインを決めて頂くという事で、3つ…じゃなくてwえっと、2つ!考えてきたので、早速書きますー!w』







『まずはですね、ちょっと練習を〜』





『えっと…あっ今から練習しますけど見ないでくださいね!w完璧なの見せたいのでっっっ!みんな目瞑っててね!  (練習) …よっしおっけ』












『うわあ緊張するw真ん中にかけるかな……行きますっ!』



(サイン書く)





『うあ!うまく行きましたっ!………ちょっとね、この集中を途切れさせないために、書きますね2個目』












『これマジック2個あるけど…なんか違うのかな…』

『使ってみよ』←












(サイン書く)









『あはっwほっそ!wwやばいですねwこーれ当たった人レアですよw』













『それじゃっ、2つかけたので!!理由の方を〜♪』
















『一つ目!行きましょう!!はい見てください!これはですね、あなたを、カタカナで書いてみました!
意外と可愛くないですか!?ここにお顔も描いちゃって…キャハッ♡











ふふw
はい2つ目いきます!
これは、私飴ちゃん大好きじゃないですか!それを表してますw
ここにも顔描いてみましたー!顔はですね、沢山バリエーションがあるので!楽しみにしててくださいー












『2つのサイン…どっちになるかは…あなた次第!!!!!



清き一票をお願いします!!!!





それでは!!!
ばいばいーーーー』
















┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

プリ小説オーディオドラマ