第50話

UFOキャッチャーは50円
1,440
2021/06/28 23:12
【あなたside】



『お風呂気持ちよかったです!ありがとうございます!』



平野「いえいえっ!長尾くんも入ってきな〜」



長尾「それじゃあ…お先失礼します!」



『行ってらっしゃあい』
















┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


(窓を覗く)





『うわあ!空きれー!』




平野「ほんとだー!星なんて久しぶりに見たかも!」




『(星を眺める)』




平野「ねえねえ、お散歩行かないっ?」




『え!良いんですか?』




平野「うん!行こ!大ちゃんは行く〜?」




西畑「長尾1人にできないし…2人で行ってき〜」




平野「分かった!」




『平野くんちゃんと変装してくださいね!』




平野「うん!分かった!」




『それじゃー行きましょー!』




平野「あれあなたちゃん変装しないの?」




『え?…あ』






平野「もーw」






『すみませんw』












『えっと、マスクと…帽子でいっか…』



ガサゴソ




『変装完了しました!』



平野「了解です!それでは大ちゃん隊長!行ってまいります!」



西畑「はいはいwwそれではミッション、ちゃんと達成する様に!ww」




『「はあい!」』








平野「行こ行こ!」



『はい!』








ガチャッ🚪












『うわああ綺麗!』



平野「きれええええ!」



『写真!写真!』





パシャパシャパシャ📸






『あれ…星が見えない……』



平野「えー!俺も撮る!」






パシャパシャパシャ📸






平野「あれえ?ほんとだー見えない……」←




『でも一応お兄ちゃんに送っとこ!』


平野「それじゃあ俺は…大ちゃんに送ろ」










『よしっおっけー!』



平野「俺も送れたー!近くに公園あるから行かない??」



『行きます!行きたいです!』



















┈┈┈┈公園┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


平野「そういえばあなたちゃんってずっと韓国いたの??」




『はい!韓国合宿からずっと居ました!』




平野「うーんそれじゃー、韓国でびっくりしたことは!」




『えーっと………あっ!韓国のUFOキャッチャー50円でした!』




平野「え!そうなの!?やり放題じゃん!沢山取れた?」




『取れました!wぬいぐるみとって、ミイヒにあげましたー!』




平野「え、すごー!」




『お菓子とかも結構取れましたよー!平野くんも韓国行ったらやってみて下さい!』




平野「韓国かあーなかなか行く事ないもんなあ……」




『あそっか……ww私、また韓国行ったら平野くんになんか取ってきてあげましょうか?』




平野「えまじ!?とってとって!」




『了解です!w』






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


プリ小説オーディオドラマ