第40話

聞いてないんですけど?
1,674
2021/06/01 19:57












┈┈┈┈┈LINE┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



N.K
N.K
あなたあなた!聞いたで!!音楽番組出るんやろ??
あなた
え?
N.K
N.K
ニュースに書いてあるで!!おめでと!あなた!!
あなた
え?
N.K
N.K
ん?
N.K
N.K
聞いてえん系?
あなた
うん
あなた
違う人なんじゃない??
N.K
N.K
見て見て!僕もついさっき見てんけど、
あなた
え?え?え?
あなた
どゆこと?w
N.K
N.K
いやこっちのセリフやわww
あなた
まじか!!聞いてみる!!!!!
N.K
N.K
うん!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈












どうゆう事…?全く聞いてないで??



ドッキリとか?それやったらまだニュースに出るはずないしなあ……



いつも教えてくれるマネさんもそんな素振りなかったしいいいい



と…とりあえず聞いてみよ……











『ね、ちょっとみんないい??』




マユカ「どーしたのー?」




『えっと、私らって音楽番組出るん??』



ニナ「え?そうなの???」














マコ「あっ……」


『え何??』

















マコ「忘れてたあああああああああああああ!!!!」

















『びっ…くりしたああああああ!』




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈















『え…で、どういう事?』



マコ「この前さ、あなた倒れたじゃん、、?」



『その節はご心配をおかけしました…』



マコ「それでニナが看病しててさ、私らは晩御飯作りに行ったじゃん?」



ニナあなた「『うんうん』」



マコ「そん時、ちょおおおど連絡きて…うわああ!ってなって…後で2人に私が伝えとくよってなったんだけど…」





『忘れた、と…』







マコ「はい……ほらっあの後色々あったじゃんっ?焦」



ニナ「あらあ……」



マヤ「すっかり忘れてたね…w」



『え、いつ?』



















マコ「明日…です……」




















ニナあなた「『ええええええええええええええええ!!!!』」





































ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ