第19話

当番!
2,540
2021/05/16 19:18
【あなた side】




マコ「探検も終わった事だし、部屋割り考えよっかー」




niziu「はーい!」




マユカ「はい!あなたとなりたーい!」




『いいよー!リクはリクはっ?』




リク「一緒がいい!」




マコ「3つの部屋だし、そこは決まりだね」




『やったー!』






ミイヒ「マンネチームにしない?」




ニナ「おー!いいね!」




リマ「いえーい」




アヤカ「私もそのチームいきたーい」




リマ「Come on!」




ニナ「いえい4人けってーい」






リオ「それじゃあ必然的に…?」




マヤ「年上組ー」




マコ「Mr.お姉さんー!」




リオ「意外とあっさり決まったね」




マヤ「ねー」


















【部屋割り】




片想い(?)チーム→あなた、リク、マユカ


マンネチーム→ニナ、リマ、アヤカ、ミイヒ


Mr.お姉さんチーム→マコ、リオ、マヤ






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




マコ「お料理当番はどうする?」




私料理できない




リク「ダメだ、この子女子力のカケラもない…」




『ぴえんじゃん』




マヤ「それじゃあ、あなたにはお料理当番沢山入ってもらいましょう!」




リマ「いえーい!」




『え、料理出来ないんだけど!?」




マヤ「めっちゃ料理できるようになったらかっこよくない?」




『確かに……よし!私料理当番沢山はいるっっっっ」




リク「チョロ…((ボソ」




『よっしゃあ!頑張るぞおおお!』←聞こえてない









マヤ「掃除当番どうする?」





マコ「お掃除当番は…あみだくじだああああ!!」




ミイヒ「…!?びっくりしたあ…」




マユカ「あみだくじ?」




マコ「うん!これ!!」




(あみだくじ)




マヤ「面白そう!…ってか準備いいねw」




『早速やろ!』




マユカ「私これー」




リクあなた「私 / うち これー!」




リクあなた「あ…」




リクあなた「めっちゃハモるやんwwwww」




NiziU「wwwwww」




ミイヒ「めっちゃハモるーwww」




マヤ「すご!wwww」




『wwwそれじゃこっちにするっw』




リク「ありがとwww」




ミイヒ「これー」




マコ「こういう時は左が1番強いっっ」




リマ「違う!右が強いっ」




ニナ「ど真ん中ぁ!」




マコ「あ、一応言っておくけど…3人は掃除しなくていいのー」




リオ「はーい!んじゃこれっと」




マヤ「それじゃ、残りのこれ!」




マコ「よし!皆様準備はよろしいでしょうか!?………参ります!」




ペラッ




マユカ「……あっ水曜日だああ……」




マコ「うそおお…左強いはずなのにい…」




リマ「ええええ、右いいいい!木曜日ぃ……(泣)」




マヤ「やった!あたりいい!」




リク「ああああああ……ハズレ…月曜日…1番やなやつやん!」




『危なっ……てか私当たりやん!!よしゃっ』




ミイヒ「金曜日かあ…」




リオ「ああああうそおおお!」




ニナ「あ!やった!あったりー!」




アヤカ「3人もうアタリいるってことは………やっぱりハズレだああ…」




マコ「あ、言い忘れてたけど、掃除ない3人は料理当番結構入ってもらうかも…」




ミイヒ「マヤとあなたは分かってたけど…ニナ!どんまい…笑」




ニナ「え!聞いてない!ダラダラする専門の人だよ!ニナは!」




『いえーい仲間ーw』




ニナ「いやあ笑」














【掃除当番】


月曜日→リク


火曜日→リオ


水曜日→マユカ


木曜日→リマ


金曜日→ミイヒ


土曜日→マコ


日曜日→アヤカ

プリ小説オーディオドラマ