第59話

学校
1,306
2021/07/10 12:57
【あなたside】





『先生はおいくつなんですか?』




田中「先生はぴちぴち23歳やで!あなたさんはー16?」





『15歳です!』





田中「じゅ、じゅーご…わ、若いなあ…」












田中「先生からもしつもーん!あなたさんって、にじゅー?のメンバーなんやろー?この前音楽番組見たらあなたちゃんいてビックリしたわー」






『ええ見てくれたんですかー!なんかミスってなかったですか?w』






田中「多分大丈夫!俺まだにじゅーの事全然知らんのよねえ…あ、でも長尾が教えてくれた事なら知ってんで!」






『お兄ちゃん?w』






田中「授業の時毎回毎回あなたさんの事言ってくるんよw道枝が突っ込んでくれるようになったでまあ最近は良くなったけどww」






『ほんますみませんw』






田中「俺も虹プロ見ようとしたんやけどな?人が多すぎてもう誰見ればいいか分からん!w」






『確かに多いですよねwwうーん…先生のタイプの子とか…?(引)』






中田「ねえ言いながら引かんといて?w」






『すみませんw』







中田「もーwあ、着いたでー!そんじゃあ先入るで、転校生ってわけや無いけど、一応自己紹介よろしく!呼ばれたら入ってなー」







『分かりました!』


















┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

プリ小説オーディオドラマ