第57話

おーまいがー
1,340
2021/07/10 12:45



『「ただいまあああ!」』







あなたただいま帰りました










ドタドタドタ…!







母「おかえりいいいい!!!」




ギュー!





『ママああ!』





ママ「あなたーー!!」






長尾「あれ?僕は??」←




























ママ「あなたー!改めておめでとお!」←無視




『あははっwありがとww』




ママ「とりあえず荷物置いてきね!」




『うん!ありがと!』




ママ「けんとも」





長尾「なんかついでにー見たいな言い方やん!」






ママ「ごめんごめんwうそうそwwけんとの活躍も見てるでー!頑張ってるな!よくテレビで見る!」






長尾「そう?やった!」←ちょろい






ママ「けんとも荷物おいてき」






長尾「うん!あなたいこ!」






『あーい』
























ガチャ🚪






『え!!!何これ!!!!!!ww』





長尾「なになに〜ってえ!すご!!」






部屋には私のグッズでいっぱいでしたw


オタクやんw


缶バ何個も買ってwwほんま好きやわw







『写真撮ろ!!ww』





長尾「僕撮るでそこでピースしてw」






『うん!ww』







パシャッ📸







『ありがと!後でインスタあg「あっあなたー!言ってなかったけどーー!」…?どしたーー?』
















ママ「明日学校ねーーー!!!」




















『へっ?』


































『いやだあああああああああ!!』























長尾「どんまい…w」





























ママ「忘れてるかもだけど、けんともよ?」





























長尾「いやだあああああ!!!!」





















『嫌だよねっ泣』





長尾「ねっ泣」





『それじゃあ……』








長尾兄妹「ママ♡ウルウル」←明日休んでもいい?の顔






ママ「だーめ!もう明日は行くって言ってありまぁす!」







長尾兄妹「くっ……やられた」







ママ「ママの方が1枚うわ手なのよ♡明日頑張ってね♡」







長尾兄妹「いやだあああ!!」










今日の夜は私の好きな卵料理でした♡


ママ大好きっ!!


でも学校はいやあああああ!





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

プリ小説オーディオドラマ