第14話

14 SNS/ショッピングモール
2,663
2021/05/14 17:15

Instagram NiziU公式



(タピオカ持ってるNiziUの写真)






みなさんどうもー!
あなたです!🍭🍭

今日はショッピングモールにいってきました!!!
私が飲んでるのは、黒糖抹茶のタピオカです!🍵

お洋服屋さんや、ゲームセンターすごく楽しかったです(*’ω’*)
ミイヒが持ってるぬいぐるみは私があげました💓
UFOキャッチャーで取れちゃったんです!
とっても楽しかったです🥰🥰🥰








#NiziU
#withU
#あなた
#🍭🍭🍭








┈┈┈┈┈Twitter┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







@hhhh

Instagram更新されたっっっ!!!!
みんな可愛すぎ!

(画像)














@kkk

マヤちゃんの果物入っててすごいオシャレ!
今度見つけたら飲んでみよー♪














@dddd

一応NiziUちゃんが行ったお店ここだよー
日本にもあるから是非是非行ってみて♡
近くにあるけど、マヤちゃんが飲んでる「フルーツアジアンティーゼリー」ってめちゃ美味しいよ!














@cccc 20

うう…😭😭
今日韓国のショッピングモール @nnnn 36と行ったんだけど…NiziUちゃんに会えました😭
あなたちゃん推しって言ったら、あなたちゃん泣き出しちゃって…握手してくださいってこっちが言われちゃった…笑
ホント可愛い。ほんと大好き!








@ttt
→@cccc 20

FF外からすみません!
羨ましい…泣き出しちゃうって可愛すぎます……
フォロー失礼します!良ければ仲良くしてください!!









@aaaaa
→@cccc 20

嘘乙














@nnnn 36

@cccc 20とショッピングモール行ってきました😭
NiziUのみんなに会えました😭😭
あなたちゃんにイラスト見てるって言われました😭
名前覚えたって言って貰えました😭😭😭
最初喋れないでいたら、ギュッって握手してくれて…話し出すの待っててくれた……😭
ありがとう。これからも沢山イラスト描きます!
あなたちゃん大好きです!!









@pppp
→@nnnn36

ホントおめでとう😭
喋り始めるまで待っててくれるってもうあなたちゃん最高😭
もうプロじゃん😭😭😭😭😭









@aaaaa
→@nnnn36

嘘乙














@bbb

ショッピングモールいたんだ…!
えー韓国行けばよかった((無理














@nnnn36

今日の幸せな出来事、ずっと覚えていたいのでイラストに描きました!覚えてること全部!!!!

(イラスト)









@hhh
→@nnnn36

えwあなた会った時、お菓子大量に持ってたのってホントですか?
可愛すぎません?









@nnnn36
→@hhh

ホントです!
近くにゲームセンターあったので、多分そこで取ってきたんだと思います…!
少し遠くで見てたんですけど、あなたちゃんがミイヒちゃんに、ぬいぐるみをあげてた瞬間見れました……!
















@ttttt

何買ったんだろ
この袋、あのショッピングモールにある服屋さんのだよね??














@JJJ

え、あなたちゃんってあんまりファッション興味無いんじゃなかったっけ?w
インスタさらっと嘘ついてない?ww














@ddddd

楽しそうでなにより

プリ小説オーディオドラマ