第24話

有り得ない有り得ない
2,461
2021/06/15 15:45
【長尾 side】






道枝「もうそろそろこっちもカメラにしてあげません?」





大西「せやね」





ポチッ





あなた「!?!?!?」





『www顔!ww』





あなた「待って……え、……」





みちりゅちぇ「わあ!本物やあ!!こーんばーんはー!」





あなた「あ……あ……あ……」←某カオナシ化





ニナ「みんな呼んでこよっか……?((ボソ」





あなた「お願い……((ボソ」











あなた「本物……?そっくりさんとかですか……?」





道枝「ww本物だよ」





大橋「俺もおんで!忘れんとって!」





あなた「ガッ…………」





『あなたー?大丈夫?』





あなた「だ、大丈夫ごご語彙力無くなってるだけ((早口」





『お、おおw』







ガチャ







NiziU-あなた「お邪魔しま〜す……」





あなた「助けてえ……」





マコ「どーしたの?w」





あなた「憧れの人が……画面越しに……やばい……」





リク「良かったやん!」






道枝「本物やー!」















あなた「あ、あの⤴︎︎︎!((声が上ずる」





大橋「なんや〜?」





あなた「あ、えっと…………あの、好きな色はなんですかっ」





『ブフッwww』





大橋「うーん、そうやなあ……全部好きやで!」






大西「僕は……赤と、白と、ピンク!みっちーは?」





道枝「やっぱメンカラのピンクですかね」





長尾「うーん、僕は黄i「紫と青とピンク!」え……」





あなた「……え、恭平くん……?」





大橋「よお分かったな!」





大西「鏡見てえんでおいでよ〜」





高橋「すみません、ちょっと忙しいっす」(鏡で)





あなた「えっと、し、質問に答えてくれてありがとうございますっ」





大橋「こちらこそお」




長尾「無視されたあああああ!」






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







ガチャ









西畑「西畑ただ今戻りましたー」





藤原「うい」










マコ「あ!この声……」





西畑「あ、もしかしてマコちゃん?」





マコ「はい!さっきはありがとうございました…!」





リオ「多分この人達がマコに指示してくれたんだよ((ボソ」





あなた「え!あ、あの、西畑くん、藤原くん、お兄ちゃん、さっきは本当にありがとうございました!!!みんなも助けてくれてありがとう…!おかげで今生きてます!そして、迷惑かけてごめんなさい。」





マコ「大袈裟だな……w」





西畑「全然ええで!元気そうでよかった!!」





藤原「謝らんとって!大丈夫やからー!…長尾はちゃんといいたい事言えたか?」





『はい!ありがとうございます!』





藤原「それじゃ、今からこの3人仕事やで、また今度電話してな」





NiziU「はい!ありがとうございます」






『それじゃあ切るな?また電話してな?あなた…((ウルウル』





あなた「もっちろん!約束ー!」





『やったああああ!それじゃあまたな!』





あなた「うっさi ピッ」







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




『ありがとうございます!あなたも楽しそうでした!』





大橋「面白かったなー!」





藤原「最後あなたちゃんなんか言いかけてたけどなw」





大西「またおしゃべりしたーい!」





西畑「西畑は流星と喋りたいな♡」





大西「うわ…」





西畑「最近冷たない……?西畑寂しい……」





道枝「流星くん、長尾、行きましょー!撮影始まりますよ!」





『はーい!ほんまありがとうございました((ペコッ』





大西「いってきまーす!」





ガチャ





西畑「え…?西畑寂しいで…?」
















┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

プリ小説オーディオドラマ