第33話

決めるで!!!
1,953
2021/05/26 18:36
【あなた side】










ピコン‼︎











マネ「誰やあ!レッスン中やぞ〜」


マコ「違います〜」


リクマユ「ちーがいまーす」













マネ「あなた〜レッスン中ー」













『へ?違いますけどーーー!!!!!!!』













みんな「え?」






















マネ「あ、ごめんうちやわ…」













『うおぉい!!!』


マネ「ごめんっw」


『お?なんや?みんなの確認もなしに?お?疑ってえ?』


マネ「ごめんってwまじでw」


『お主らも共犯やぞおお!!!』







niziu「ええええええ!w」


『あったりまえやああ!wwww』




















マネ「えっとー何々…ん?………………みんなーレッスン終わったら時間あるー?」










マヤ「ありますよーー」


マネ「んじゃちょっと出るわ。また後でー🎶」


マコ「分かりましたあ」







『どうしたんやろ?』


ミイヒ「さあ…?」





な、なんかマネさんめっちゃルンルンやなかった…?
怖っっっっっ…






┈┈┈┈┈レッスン後┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





マネ「おしさしぶりーーーーーー!!」







リオ「な、なんかテンション高くないですか?w」


マネ「ふっふっふー。さっきはリアクション抑えるのに必死だったよ〜」


リク「お久しぶりゆーても数時間前ですよ、会ったのw」


『なになに!?怖いんやけどww』


























「またまた!重大発表ーーーーーーーーー!!!」






















マコ「わっ((ビックリ」


ニナ「気、に、な、る!!!!」


『早くっお願いっっしますっっっっ』


リオ「………重大発表っっっ」














「なんとですねえ…会社からの…宿題でええええす!!」













アヤカ「宿…題…?w」




NiziU「????」





『…やだやだっ!宿題きらいやっ!』


マヤ「まあまあ…w」


マコ「宿題ってなんですか…?笑」














「サイン!考えてもらいまああああああああす!!」















niziu「えええええええ!!!」

















マユカ「有名人じゃんっっ」


リク「せやなっっ🎶」





『はよ作りたいっ』


マネ「いやあ…でも…あなたさっきイヤって言ってたもんなあ…」


『何っそれ引きずってるんですかっっっ卑怯者っっっっ!』


マネ「なっ…!」


『べーっ』


マネ「べーっ!?なんやと!」


『wwwww』








ミイヒ「わたし、ちょっとだけ考えてある!」


リマ「え、ホント?早っ」


ミイヒ「でしょでしょ!」










マネ「はいはい、それじゃあ一週間くらい時間あげるから、2個!考えてきてー」


ニナ「2個…??」


リク「一個やないんですか?」





マネ「そう!!そこが醍醐味!なんとなんと!ファンの方に、サインを最終的に決めてもらうのである!」







『おおおお!すごっっっ!!!!』


リマ「ミイヒ2個考えてあるのー?」


ミイヒ「1個だけーもう一個考えなくちゃ…」




















マネ「それじゃあよろしくねー、」




niziu「はあああい!!」






アヤカ「家帰ったら早速考えよーーーーーーーーーーー!!!」


マコ「おー!」










┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

プリ小説オーディオドラマ