第41話

聞いてないんですけど?
1,644
2021/06/02 19:33
【あなたside】




















『明日って…明日…?』←











マコ「はい…そうです…」



ニナ「やばい緊張してきた…」



『…っだからみんな今日静かなのか…』

















『え、よく分かってないんだけどさ、こういうのって会議?的なのないの??』


マコ「あっ、なんかね、打ち合わせの相手の方が都合悪くなっちゃって…」


『うんうん』


マコ「それでっ、メールで打ち合わせができなくなったって言われて、なくなったの」


『初音楽番組なのに!?』


マコ「うん。いつも通りやれば大丈夫!って言われて…明日着いたらリハーサルとあと、他に詳しく言われるらしい…」







『ま…まじか…』


ニナ「軽い…ね…w」




マヤ「まあとりあえず!明日頑張ろーーー!!」


『この人も軽い…泣』









┈┈┈┈LINE┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


N.K
N.K
どーだった?
あなた
明日だった……
N.K
N.K
ええ!まじか!
あなた
お兄ちゃんが言ってくれんかったら普通に明日死んでたわ…ありがと
N.K
N.K
いえいえーー
まああなたはステージなれとるやろ!w
あなた
うーんまあな!って…w
そんなことないで!?
N.K
N.K
文字でノリツッコミwww

いやあでもでも!あのparkさんの前で踊ったんやで!?
やっばい!
あなた
やらせたんお兄ちゃんやろ!?w


あ、そっか…お兄ちゃん韓国大好きやもんな…
N.K
N.K
そーーだからあなたの事も大好きー♡
あなた
はーいどうもー
N.K
N.K
最近冷たいっっ
この前カッコいいって言ってくれたやん!?































N.K
N.K
え!?既読無視!?














プリ小説オーディオドラマ