前の話
一覧へ
次の話

第3話

申し訳ありませんでした···
345
2020/08/11 13:34
宇蘭消えろ
宇蘭消えろ
俺、ほんとに申し訳ない事をしました···
宇蘭消えろ
宇蘭消えろ
宇蘭さんがクローバーラビットに入って、本当は応援したかったんです···
宇蘭消えろ
宇蘭消えろ
けど、そこに「ゆずちゃん達が居る」というのに腹が立ってしまって···
宇蘭消えろ
宇蘭消えろ
ゆずちゃんたちの選んだ人なんだから、絶対良い人だとずっと思ってたのに···
宇蘭消えろ
宇蘭消えろ
何故か、アンチをする側に回ってしまいました···
宇蘭消えろ
宇蘭消えろ
宇蘭さん、クローバーラビットのメンバーさん、アニカラ(1部の方)のメンバーさん、すたちょこ(1部の方)のメンバーさん、宇蘭さんに関わる方
宇蘭消えろ
宇蘭消えろ
本当に申し訳ありませんでした
宇蘭消えろ
宇蘭消えろ
俺はこれから、今まで通りすたちょこ様、アニカラ、クローバーラビットの元ゆめべりメンバー様を応援するのと同時に、宇蘭さんを精一杯応援したいと思います
宇蘭消えろ
宇蘭消えろ
今回の件は、誠に申し訳ありませんでした
宇蘭消えろ
宇蘭消えろ
以上
(2020/08/11 22:33:18)
宇蘭消えろ
宇蘭消えろ
宇蘭/巫舞姫消えろ こと 日蘭

プリ小説オーディオドラマ