前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介.....デス(๑•̀ㅁ•́ฅ
1,619
2021/02/23 01:03
ナムジュン
ナムジュン
僕は、キム・ナムジュン
僕は足が不自由なんだ。
だから今は入院してリハビリ中!
リハビリはジミンが手伝ってくれる!
僕は、みんなに破壊王って言われるんだけど
僕はあまり自覚してない!
それから僕はホソクと同い年なんだ!
14歳だよ!今は中学2年生!
中学校の入学式の前に入院しちゃったから、
入学式でれてないんだよね、、、
ちなみに、ホソクと同じ学校なんだ!
ホソク
ホソク
僕は、みんなの希望のチョン・ホソク
だよ!!!!
僕はくらい所がダメなのと人が多いところが
ダメ!しかも、ご飯があまり食べられなくて
食べたら吐いちゃうんだ。だから食べないようにしてるんだ!でもゆいつ、食べよ?って言ってくれる子が、僕の年下のジミン!ジミンはナムジュンのリハビリも手伝ってるし、色んな人のことを手伝ってるのに、、しかもジミンはこの中で〇番〇〇なのに......。無理してなきゃいいな!いつか恩返しが出来ないかな?
それから、僕はナムジュンと同い年で14歳!
今は中学2年生!もちろんナムジュンと一緒で
入学式には出てない!
多分だけど、ナムジュンと同じ学校だと思う。
多分ね!ww
ジミン
ジミン
僕は、パク・ジミン
僕は、喘息と心臓病なんだ。
ホソクからは『みんなよりお前の方が病気重いんだよ?自分のことを心配しろ?』って、言われるんだ!優しいな!僕はテヒョンと同い年で
12歳、多分テヒョンとホソクとナムジュンとは同じ学校だと思う。入学式も出れてないし。
今のところ友達はこの病室のみんなと先生だけ!はやく学校行きたいな!
グク
グク
僕は、チョン・ジョングク....です。
結構人見知りで....。でも初めて会った人の時しか人見知りは発動しないから!www
で、僕は肺炎。大人でも辛いって言われてる肺炎なんだ。嫌だな
11歳だよ!小学6年生!
テヒョン
テヒョン
僕は、キムテヒョンだよ!
僕は左足骨折と偏頭痛と貧血だよ。
(骨は折れやすいんだ.)
ジミンとかとは多分同じ学校!
ジミンとは仲良し
ユンギ
ユンギ
僕は、ミンユンギ。
みんなに『砂糖になりなよ!』とか『お前は塩だな〜ww』とか言われる!いつも通りの自分なのにな。僕は喘息持ちで15歳
中学3年生多分ジン達と同じ学校だ
ジン
ジン
僕は、キムソクジン
僕は、1型糖尿病&パニック障害。
ジミンやテヒョンのお世話をする優しい男の子だと自分で思う!ww
16歳で中学3年生。ユンギ達と同じ学校だ。
(多分ね!)

プリ小説オーディオドラマ