第13話

9
757
2020/08/17 04:10
そして、見学して帰宅の時間
あなた
蛍くんはやく帰ろ?
忠くんはサーブの練習。

だからね、はやく蛍くんと二人になりたくて
月島 蛍
ちょっと待って。
あなた
んぇ
月島 蛍
じゃーね。谷地さん
谷地 仁花
!バイバイ!月島くん!!
あなた
……ばいばい!!仁花ぁ!!
谷地 仁花
一緒に帰るの?羨ましい笑
バイバイあなた!!
月島 蛍
谷地さ、フゴッ
一緒に帰る?とか言ったらタダじゃおかねぇよ
って思いながら蛍くんの口をふさいだ。
月島 蛍
あなた?ねぇあなた?
それから私は超不機嫌。
せっかく蛍くんと二人っきりなのに
あなた
……なんで?
月島 蛍
え?
あなた
仁花の方が好きになっちゃったっ?
私と2人で帰りたくない?泣
もう私には飽きちゃったっ??泣
月島 蛍
え、あなた??僕そんなこと一言も言ってないでしょ?
あなた
だって蛍くん仁花にわざわざ
じゃあねって言ってさっ
優しくして泣
月島 蛍
ごめん、あなたが女子の友達と仲良くしてるからつい
あなた
つい?
月島 蛍
ついさ、あなたの幼なじみ設定だし?
いい人演じなきゃって思って
あなた
そ、ーなの?
月島 蛍
うん、だから心変わりしたとかじゃないから
あなた
ほんとに?
月島 蛍
やきもち?
あなた
嫉妬。ですもん
月島 蛍
ふっ笑
ねぇ、久しぶりにあそこの公園行かない?
あなた
!!行くっ!!
月島 蛍
元気そうで何よりだよ笑
そう私たちは気分晴らしに行く
お気に入りの公園がある。
あなた
うわぁ懐かしい!
月島 蛍
中学の卒業式後も来たでしょ
あなた
あはっ
月島 蛍
あはっ、って
あなた
ごめんね、疑っちゃって
月島 蛍
いいよ別に。けど、僕が好きなのはあなただけだから
あなた
最近の蛍くんずるい……
月島 蛍
あなた
カッコよすぎ。私蛍くんのこと
だーいすき!!
月島 蛍
ありがと。///
あなた
愛してる!
月島 蛍
ん、知ってる
あなた
蛍くんは?
月島 蛍
愛してるよ
あなた
っ/////あ、ブランコ乗ろ!
月島 蛍
ふっ笑いいよ。
あなた
ねぇねぇ、インスタで匂わせのストーリー更新しちゃいたい。
月島 蛍
いいよ。
あなた
ほんと!?
月島 蛍
ん。
あなた
じゃあ、恋人繋ぎしてブランコ乗ろ!!
月島 蛍
今日だけだから。
あなた
(とかいって、結局また今度もしてくれるの知ってるよ?って言ったらきっと怒るから)ありがとう!!!
月島 蛍
ほら、手。
あなた
う、うん!ドキドキ
月島 蛍
ねぇ、はやく。
あなた
自分から繋ぐのは無理ぃ!!!
月島 蛍
そーだと思った笑ほらギュ
あなた
蛍くんの手大きいね。
月島 蛍
うん。あなたの手小さいね
あなた
蛍くんのが大きいだけ
月島 蛍
あなたのが小さいだけ
あなた
いや、ちがu
月島 蛍
いつまでこの会話する気?笑
はやく撮りなよ。
あなた
じゃあ、お言葉に甘えて……カシャッ
月島 蛍
撮れた?
あなた
うん!ありがとう蛍くん!
インスタあげとくから見てね!
月島 蛍
はいはい

インスタ
(恋人繋ぎをしてる写真をのせて)
ℐ ℒℴ𝓋ℯ 𝒴ℴ𝓊…
と手書きで書いている。
みんなの反応。
山口 忠
あ、ツッキーとだ笑
日向 翔陽
あなた!彼氏いるのか!?
西谷 夕
あなたぅぅ!!相手は誰だァァ!!
菅原 孝支
あなた?これ、手大きいよね。
月島?山口?それとも別の人?
インスタのDMが荒れました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
聞いて欲しいことがあります!!
感謝?なんですが、

もう毎回のようにハートを押してくださる人がいるんですよぉ!!
お気に入りに登録してくださる人も増えてきたし
作者は嬉しいんです!!
ほんとに私の小説を読んでくださる人
ありがとうございます🥺💖
どんどん☆と♡どんどん押してください!!
(調子に乗り始めた。‪w)





後、リクエストとか
合宿偏でどの人と仲良くなって欲しい!
とかライバル登場して欲しいとか
あればコメントして欲しいです🙌



アドバイスとかで
この人の口調違うよ!っていうのも
聞きたいです🙌
これからも投稿頑張っていくので

暖かく見守って欲しいです🥰







最後まで飛ばさずに読んでくださった方。

あなたは神ですね。

ありがとうございました💖

プリ小説オーディオドラマ