第10話

6
801
2020/08/14 13:51
月島 蛍
まぁ、お先に失礼しまーす
あなた
また明日!ニコッ
山口 忠
さよならー!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
澤村 大地
まさかなぁー
菅原 孝支
まぁでも異常に仲良かったべ。
影山 飛雄
あいつ月島のあんな笑顔見たことないっす
日向 翔陽
月島もあんな顔すんだなー!
東峰 旭
どっちかと付き合ってたりするのかな、
西谷 夕
旭さん!今何か言いましたか!?
東峰 旭
い、いや何でも
西谷 夕
付き合ってるわけないっすよねぇ!?
田中 龍之介
俺たちの天使がぁ!
菅原 孝支
でもさ、月島と山口と幼なじみなんだろ?
なのにあなたさ、月島と異常に仲良くない??
澤村 大地
んー確かになぁー
でも本人達が言わない限りその話は
触れないでおこう!
西谷 夕
俺は気になるんですーーーー!!
澤村 大地
さ!解散!
西谷 夕
だいちさーん!!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなた
いやーびっくりしたー!笑
月島 蛍
何が?
あなた
だって知らせたいことって
付き合ってることかと思った‪笑
山口 忠
俺も俺も笑
あなた
よねー!!
山口 忠
あ、俺ここで!
あなた
?そーなの?
山口 忠
うん!ばいばーい!
月島 蛍
またあした、
あなた
ばいばーい!
月島 蛍
ねぇあなた
あなた
なーに?蛍くん
月島 蛍
いずれかは付き合ってるって報告してもいいよね?
あなた
当たり前!
月島 蛍
あなたがいろんな男に狙われ始めたら僕容赦なく言わせてもらう
あなた
そんな命狙われるようなことしたっけ私?
月島 蛍
いや、気にしないで
あなた
うん。?
私の家の前まで着いて
あなた
いつもいつもありがとう!!
いつもこの言葉を発してバイバイするんだ。
月島 蛍
お礼貰わなくっちゃ____チュ
あなた
ふぇ!?
いきなり重ねられた唇
初めてって訳でもないし
別にキスは慣れてるんだけど
いきなり来るのは心臓がもたない……
月島 蛍
何そのマヌケな顔
あなた
そ、それは蛍くんが
月島 蛍
はは、かーわい。
あなた
え?/////
月島 蛍
じゃ僕帰るから。
あなた
あ、待って!
月島 蛍
なに?っ!
あなた
ギュ_____
自分からキスは身長的に無理だから
ハグをした
そして
あなた
蛍くんはかっこいいよ
っていったら
月島 蛍
あそ。
いつもより素っ気ないのね

でも顔みてみ?
月島 蛍
/////
あなた
好きだよ。
月島 蛍
愛してるから。
あなた
もう1回言って?
月島 蛍
1回しか言わないから。
じゃ、また明日
あなた
けち。蛍くん
あなた
また明日
月島 蛍
けちで悪かったね。笑

プリ小説オーディオドラマ