第8話

4
865
2020/08/11 02:18
あなた
え?
月島 蛍
マネージャー。
3年生に1人しかいないし。
多分入ってきてくれたら
主将も喜ぶんじゃない?
あなた
(ずっと蛍くんと一緒にいられる……?)
あなた
私マネージャーしたいっ!
月島 蛍
あなたならそー言うと思ったよ。
じゃあ、今から主将に行くか、
明日行く?
あなた
今からー!
月島 蛍
元気そうで良かった……
次からは、守るから
あなた
ありがとうっ!!
月島 蛍
じゃあ、いこっか
あなた
うん!
月島 蛍
大地さん。
あなた、、さん。がマネージャー希望したいと言うことで……
澤村 大地
おぉ!それは嬉しいことだ!
今日からでいいか!?
あなた
いいんですか!?
澤村 大地
おう!
月島 蛍
じゃあ、あなたさん分からないとこあれば聞いてね。
澤村 大地
(あの、月島が優しい!?)
あなた
ありがとう!けぃ、ん"ん"、月島くん!!
危ない危ない癖で蛍くんって言いそうに……

付き合ってることはまだ秘密って約束したもんね。
澤村 大地
とりあえず1人ずつ自己紹介!
※ここで話を進めるのが苦手な主は
西谷さんと旭さんもう戻ってる設定で
谷地ちゃんを勧誘する所から
話を進めますっ💦
申し訳ありません🙇‍♀️
澤村 大地
じゃあ、3年からな!
主将の澤村大地だ!よろしくな!
菅原 孝支
俺は菅原孝支!
よろしくな!ニカッ
東峰 旭
あ、東峰旭です。
よろしくお願いしゃす、
清水 潔子
私は、マネージャーの清水潔子!
よろしくね!
澤村 大地
次2年!
縁下 力
縁下力!
よろしくね。
田中 龍之介
うぉぉ!マネージャーとか嬉しいっす!!さっきも言ったけど田中龍之介っす!!
西谷 夕
女子!?しかもカワイイ系!!
西谷夕だ!よろしくな!
メイン?キャラしか出しませんんん。
日向 翔陽
俺!日向翔陽!あ、1年!!
だから、タメでいいし、翔陽って呼んで!?
あなた
(蛍くんがいるから極力名前呼びは避けたいけど……頼まれたら仕方ないよね? 。)
影山 飛雄
影山飛雄っす。
月島 蛍
知ってると思うけど、月島蛍。
山口 忠
山口忠!
澤村 大地
まぁ、そんな感じだ!
あなたの自己紹介も頼む!
あなた
あなたです!!呼び方はなんでもいいです!
バレーのこと少ししか知らないけど
よろしくお願いしますニコッ
みんな
(➳ (⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝=͟͟͞͞)♡か、かわいいっ)
日向 翔陽
なぁなぁあなたって呼んでいいー??
あなた
好きに呼んで?ニコッ
月島 蛍
(まぁ、何となくは分かってたけどさ?
モテるよね。はぁ。)
山口 忠
つっきー大丈夫、?
月島 蛍
別にどうって事ないけど。
清水 潔子
あなたちゃん!
あなた
清水先輩っ✨
私清水先輩とマネージャー出来るの
楽しみすぎます🥺
清水 潔子
潔子先輩の方がいいなっニコッ
私もあなたちゃんとマネージャーするの
楽しみだなぁ
あなた
いろいろ教えて下さァい!!!
清水 潔子
もちろん!

プリ小説オーディオドラマ