第5話

1
1,043
2020/08/09 08:59
あなた
蛍くんおはよう!!
月島 蛍
元気だね。おはよ。
あなた
蛍くんと同じ高校に受かって良かったよぉ!!!
月島 蛍
あなた頑張ったもんね。おめでとう
あなた
蛍くんが教えてくれたおかげだよ!
後はクラス発表がなぁ……
月島 蛍
進学クラスはいれるかだよね。
あなた
うん……
月島 蛍
まぁあなたなら大丈夫。
あなた
ほんとに?
月島 蛍
さぁ。
あなた
うげぇ
月島 蛍
ほら、クラス掲示板見に行くよ。
あなた
う、うんドキドキ
月島 蛍
あ、
あなた
ど、どーだった!?
月島 蛍
山口と僕一緒だ。
あなた
え、わたしは……?
月島 蛍
一緒だよ笑
あなた
進学クラス入れたってこと!?
月島 蛍
うん笑
あなた
やったぁぁぁぁ!
月島 蛍
おめでと笑
あなた
蛍くんのおかげだよ!
よしっ4組へレッツゴー!!
月島 蛍
ほんと、朝からうるさい。
山口 忠
つっきー!同じクラスだね!
あなたちゃんも!やったね!!
あなた
ほんとやったねぇ!
私らやっぱ天才だねーー!!
月島 蛍
あなたはギリギリだったんじゃない?笑
さっきまでおめでとうとか言ってたのに
友達とかがいるとつんつんですね。
あなた
うるさいなぁー余裕でした!
月島 蛍
ほんとかな〜??笑
山口 忠
(俺、空気!?)
あなた
忠くん空気じゃないよ!
席近いね!やったね!!
山口 忠
え、声に出てた??
ほんとだ!席近い!つっきーも!
あなた
顔がそう語っていた……笑
月島 蛍
僕こんなうるさい奴らと席近いとか
相当運が悪いな。
あなた
いや、周りみんな静かそうだよ!?
月島 蛍
いや、あなたのことだよ?
あなた
え?
月島 蛍
え?
山口 忠
ちょ、ちょ、笑
二人の会話聞いてるだけで面白い!笑
あなた
やめてよー!そんな照れちゃうなぁ!
月島 蛍
別に山口は褒めてる訳じゃないと
思うけど?
山口 忠
うん。笑
あなた
一限目は〜って入学式か。
先生の話ながそー。
山口 忠
あなたちゃん聞いてないね……笑
月島 蛍
ほんと、マイペース。
ぶりっこちゃん
(何?あのこ男子2人に囲まれちゃっていい気になってんじゃねぇーよ!!)
ぶりっこちゃん
ねぇねぇあなたちゃぁん?
あなた
はい、どーしました?
ぶりっこちゃん
私ぃこの席がよくってぇ?
あなた
確かにこの席なら寝てもバレなさそうですよね!次の席替え気合い入れましょう!
月島 蛍
いや、あなたそーゆーことでは無いと思うけど笑まって、面白すぎる笑プッ笑
あなた
??
ぶりっこちゃん
そ、そーだよぉ?
ほたるくんのいうとぉりそーゆー事じゃ
ないよぉ?
あなた
……ほたるくんの言うことしっかり聞いてみますね。
月島 蛍
あなた……面白がってるでしょ?
あなた
べつに。プッ笑
ごめ、むり笑笑笑
ほたるくんごめん笑
月島 蛍
あなた?圧
あなた
あ、ごめんごめん笑
ぶりっこちゃん
何笑ってるのぉ??
私ィ何か言いましたァ??
あなた
いえ、別に(  ˙-˙  )
ぶりっこちゃん
とりあえずぅ席かわってぇ?
あなた
……ごめん
ぶりっこちゃん
は?
ぶりっこちゃん
(あなたの耳元で)お前明日から覚えとけよ
あなた
ゾクッ
月島 蛍
……あなた、あなたの大好きな入学式始まるよ。はやく列になろ?
あなた
大好きじゃないってー笑
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
終わり方雑いですね笑

普通なら「」使う小説が多いんですが

こっちの方が面倒くさくなかったんで

こっちにさせて頂きました🙌

更新🐢ですが続き楽しみに待っててください💖

プリ小説オーディオドラマ