前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話
6,243
2021/06/11 11:21














今日で余命まであと、、、6ヶ月か……。


(なまえ)
あなた
さぁ、今日も学校へ行くぞー!









ガチャ、
ななもり。
ななもり。
あ、あなたおはよ!
(なまえ)
あなた
あ、なーくんおはよー!
ジェル
ジェル
俺達もいるで!
(なまえ)
あなた
わかってるわかってるw
ころん
ころん
今日転校生来るらしいよ。
莉犬
莉犬
え?そうなの?
さとみ
さとみ
可愛い子がいいなー。
るぅと
るぅと
さとみくん…気持ち悪いです。
(なまえ)
あなた
あははw仲良くなれるといいなー。

この人達は、私の仲の良い友達!

皆優しくて、一緒に喋ってると楽しいの!
(なまえ)
あなた
あ、もうこんな時間…走ろ!
るぅと
るぅと
あ、ほんとですね!
ころん
ころん
急げー!
莉犬
莉犬
あっ!待ってぇー!
さとみ
さとみ
遅刻しても良くね?
ななもり。
ななもり。
良くないよ!
タッタッタッ、

ジェル
ジェル
やっぱり、あなたは速いな〜。
(なまえ)
あなた
え?そんなことないよ。
ころん
ころん
間に合った?
莉犬
莉犬
うん、(o´Д`)=зハァッ、疲れたー
るぅと
るぅと
莉犬、そんなんで疲れてたらダメですよ。
莉犬
莉犬
えー?
(なまえ)
あなた
ほら、早く行くよ!
すとぷり
すとぷり
はーい
………。

6ヶ月でこの皆とお別れしちゃうなんて考えたら…悲しいなー。


先生
先生
皆!席に着いて!
今日は転校生が来ている

ころんくんの言ってた通りだな。
先生
先生
入って、
桃山  心愛
桃山 心愛
は〜い♡
わーお、


……。


やっぱ仲良くしたくない。
桃山  心愛
桃山 心愛
こんにちはぁ♡桃山 心愛って言います!ここのクラスの男の子イケメン沢山いるから嬉しいです!♡よろしくお願いしますぅ!♡


心の声でとる…いや、わざとか?


とんだすごい子来たなー。


【キーンコーンカーンコーン〜】

先生
先生
じゃあ、、休み時間!












さとみ
さとみ
あなた~!俺席あの子の隣なんだけど!
(なまえ)
あなた
あらら
さとみくん、ドンマイ
ななもり。
ななもり。
すごい子来たね
(なまえ)
あなた
うん、
なんというか……癖が強い
桃山  心愛
桃山 心愛
皆さぁ~ん♡何話してるんですかぁ?
ころん
ころん
うげッ
ころんくん、気持ちはわかるけどそういうこと言うな~?
莉犬
莉犬
えっと、……。
桃山  心愛
桃山 心愛
心愛も入れてぇ〜♡
自分で自分のこと名前で言うんだ……。
ジェル
ジェル
あ、えとそれは…
るぅと
るぅと
ごめんなさい。今は7人で話しているので…後でで良いですか?
るぅとくんナイス!
桃山  心愛
桃山 心愛
ムッ…わかりましたぁ
拗ねてたな
桃山  心愛
桃山 心愛
あ、♡あなたちゃん!昼休み屋上に来て?コソッ
(なまえ)
あなた
…え?あ、うん
怪しいなー。
桃山  心愛
桃山 心愛
ありがとぉ〜♡











〜昼休み~
(なまえ)
あなた
あ、そうだ、桃山さんに呼ばれてたんだ
行かなきゃ


タッタッタッ、
(なまえ)
あなた
桃山さーん、来たよー。
桃山  心愛
桃山 心愛
あ、やっと来た。
  か  わ  り  す  ぎ  じゃ  ね  ?
(なまえ)
あなた
あ、う、うん…遅くなってごめんね
桃山  心愛
桃山 心愛
ほんとよ、
桃山  心愛
桃山 心愛
まぁ、いいや、
……。

録音…しとこ
桃山  心愛
桃山 心愛
これであなたも終わりよ!
桃山  心愛
桃山 心愛
ザクッ、ツー、…痛ったッ
……自分で自分の手を切ってる……。


やっぱり、


カッターキャーか、
(なまえ)
あなた
…ッ大丈夫?
桃山  心愛
桃山 心愛
手当するから持ってて、
…知ってるよ、叫ぶんでしょ?



だけど大丈夫、皆ならで信じてくれるから
桃山  心愛
桃山 心愛
キャーー!!!!
……。



ガチャ、
すとぷり
すとぷり
何!?何事?
すとぷり
すとぷり
………え?、あなた?
すとぷり
すとぷり
何…やってるの?

プリ小説オーディオドラマ