第40話

thirtyeight
3,108
2019/07/31 05:43
リレー後
梨乃
ってかあの女の子絶対あなたの事押したよね!
二宮和也
それもそう思う!
あなた

まー、わざとじゃないかもしれないじゃん?

梨乃
いや!絶対わざと😠
二宮和也
許せねぇ😠
櫻井翔
なんで本人よりも怒ってるわけ?ww
あなた

まー、わざとじゃなくても相葉ちゃんが抜かしてくれて1位になったんだからいいじゃん!

梨乃
ほんと、すごかったよ!まーくん!
相葉雅紀
いや!梨乃の声きいたら頑張れた!
松本潤
何かいちゃついてるし
大野智
ほんとだよ
あなた

ww

二宮和也
ってか、今から選抜リレーもフォークダンスもダンスもあるのに大丈夫なのか?
あなた

んー、湿布だけ貰ってくるね

櫻井翔
にの、ついてってあげな
あなた

いいよー!一人で行けるから

二宮和也
そういう問題じゃねーよ。行くぞ((手を繋いで引っ張る
あなた

う、うん///

櫻井翔
あっちもラブラブだな
松本潤
だな








           next

プリ小説オーディオドラマ