第64話

sixtytwo  
3,008
2019/08/27 10:05
二宮和也
ここまでくれば誰も来ないだろ
あなた

はぁー!疲れた!

二宮和也
でも、なんであなたが?
あなた

実はねこの前



この前
あなた

ねー、梨乃ー!和結婚式するんだって

梨乃
えぇ!うそ!なんで知ってんの?
あなた

なんでって、ニュースとか新聞とか見たから

梨乃
そっか、
あなた

私、やっぱり諦めれない!

梨乃
え?
あなた

私さ、命がけで和の結婚式ぶち壊す

梨乃
私も協力するよ!
あなた

ううん!私一人でやりたいの!

梨乃
そっか、応援してるから!
あなた

ありがとう






、、、、、、、
あなた

ってことがあったんだ!

二宮和也
そっか
あなた

ごめんね。和はあのお嬢様と結婚したかったよね

二宮和也
あなた
あなた

きれいで家柄も良くて優しそうだし

二宮和也
あなた
あなた

そしたらすっごい幸せもんだもんね

二宮和也
あなた!んなこと言うなよ、だったらなんで来たんだよ
あなた

私、和がいないとだめみたい😭

あなた

和がいないと楽しくない😭

二宮和也
ばか((抱きしめる
二宮和也
俺もお前がいないと無理だし、お前がいないと幸せになんてなれねぇ
あなた

かずっ、

二宮和也
もう一度俺の女になれ!拒否権なんてねぇーから
あなた

拒否権なんていらないもん!







ずっと関わりたくないって思ってた。







でも、いつの間にか大嫌いから大好きになってた。







出会えてよかった。



わたしのだいっすきな























         ❝ドS王子様❞に





             fin

プリ小説オーディオドラマ