第2話

one
6,675
2019/06/18 22:35
親友の名前は梨乃に決定しました!
コメントくださった❁*゚HANA❁*゚さん!ありがとうございました!





私の学校には5人の王子様がいる
私はずっと関わらないようにしてた
なのに、なんで?
--------------------------------------------------
王子の通学出待ち中
キャーーーーーーーーーーーーーー
梨乃
あーーーー!きたきた!今日も王子たちかっこいいね!!
あなた

もー、なんでこんなの待ってるわけ?
早く教室行こうよ

梨乃
えー、応じ拝みたい!ってかあなた美人なのに王子に近づかないなんてもったいない!
あなた

興味ないから

梨乃
相変わらずさめてるなー
あなた

うるさい

教室
女子
あー!あなたおはよー!
あなた

おはよー!

男子
うわーあなたちゃんだ!相変わらず可愛いな((ボソッ
女子
やっぱりあなたは、王子の誰かと結ばれるべきだよ!
梨乃
私もそう思うー!
あなた

みんなしてやめてよ!まじで興味ないんだってー!

梨乃
ほんともったいないわねー






           next

プリ小説オーディオドラマ