第86話

番外編 nineteen
1,722
2019/09/21 22:43
そして、13年後大吾と奈々と涼介は高校生になった。
二宮奈々
やったぁー!今年もみんな同じクラスだね!
二宮大吾
だな
相葉涼介
良かった良かった!
女子
きゃーー!あの三人と同じクラスなんて!!
男子
やべー!!
そう、親の遺伝なのか3人は学校の人気者です
二宮奈々
教室行こうよー!
相葉涼介
そうだね
女子
ホント美形な双子よね
男子
この前スカウトされたらしいぞ
女子
返事どうしたのかしら?
男子
まだしてないんだとさ
女子
楽しみねー
そう。スカウトもされてるんですよ…
教室
二宮奈々
みんなおはよう!今日から一年間よろしくお願いします!
男子
うわ、かっわいい
女子
よろしくね!
二宮大吾
おい、奈々そんなんしてねーで早く席つくぞ
二宮奈々
もー、みんなに挨拶しないのー?
相葉涼介
俺のこともみんなよろしくね!
女子
よろしくお願いします😍😍
男子
よろしくなー!


こうして、3人の高校生活が始まったのだ。






             next

プリ小説オーディオドラマ